« ラウンドボックス、貰ってください! | トップページ | 夏休み、終わりました。 »

発表です♪

先ほど、長男にくじ引きさせました。

ラウンドボックス→うさこさん

残念賞→とりりんさん

と、決定しました。

またぼちぼち楽しい企画したいと思いますので、遊びに来てくださいね♪

ちょっと、忙しいので、発送は20日過ぎると思います。

なぎさん、うさこさん、とりりんさん・・・お待ちくださいね。

|

« ラウンドボックス、貰ってください! | トップページ | 夏休み、終わりました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うそ~~??ウレシイです~~(;;)
これでミラクル・トリプル市川になっちゃったね。
バンビちゃん、なぎちゃん。

ありがとうございます~~。これで夏休み中盤戦が乗り切れそう☆

PS:なぎちゃんの荷物とまとめて一緒に入れちゃっていいですから~~。

投稿: うさこ | 2007年8月11日 (土) 23時25分

きゃ~!!うれしい~~残念賞?残念じゃあないですからねぇ~!楽しみに待ってます。
温泉楽しんできてね!!

投稿: とりりん | 2007年8月12日 (日) 09時35分

当選のみなさ~ん おめでとうございます

次のチャンス!!ひたすら 待ってるワァ♪

投稿: ジャムのママ | 2007年8月12日 (日) 10時53分

やっぱりまた今回も千葉に行きましたね~

おめでとぅございます。

投稿: coco mama | 2007年8月12日 (日) 12時47分

うさこさん、とりりんさん、プレのゲット!おめでとうございます!!
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

長男さんがお手伝いしてくださったんですね♪groveさん、お幸せですね~♪
今回は残念でしたが、参加させていただきありがとうございました。m(_ _)m

先日はうちのサイトに遊びに着てくださりありがとうございました。まだ仕上がっていない作品も入れると本当にたくさんのセミナーに参加できていたんだと再確認しました。(^▽^喜)

黒田先生からご了承をいただき一気にUPしてしまいました♪今まで習ってこさせてもらったことにも感謝の気持ちが出てきました。ちょうどお盆の時期ですよね。
私は今年祖母と一つ違いのいとこを亡くしたのでお参りに行ってきました。

当たり前に暮らさせてもらっていることへの感謝。忘れてはいけせんね。
いとこの所はあやたんと同じ歳の子が一番上で下に4歳1歳と可愛い子供達がいます。奥さんはその子達を抱えて今ご実家で暮らしています。
あやたんにもお父さんがいることのありがたさ。お母さんがいることのありがたさ。しっかりと刻んで帰ろうね・・・。と話しながら車でいっぱい泣いてしまいました。
亡くなった人と語り合うことのできるお盆っていい習慣なんだと改めて気がつきました。

投稿: あやたんママ | 2007年8月12日 (日) 14時43分

ラウンドボックスうさこちゃん
残念賞とりりんさん
お二人ともよかったですね!!!
惜しくも残念だった方すみません。
今回は珍しく踏めたので許してください。
groveちゃん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
うさこちゃんの言うとおり
二人は一緒に送ってね。


投稿: なぎ | 2007年8月12日 (日) 22時37分

groveさん、こんにちは♪リンクのお願いにきまいした。リンクさせていただいてもいいですか??

投稿: あやたんママ | 2007年8月15日 (水) 16時47分

*うさこさん~市川に「トリプルお粗末くん」ですが、話の種にでもしてください。
描いても上手くならず、本当につまらないもので・・・・
最近は、目のせいにしていますが、細かい作業がキツイです。
今日、なぎちゃん宅に送りました。ふたりで楽しんでね♪


*とりりんさん~今日、送りました。
暑さで中味が溶けないか心配です。
13日の温泉、大雪山系黒岳の麓でしたが、ロープーウエィで7合目まで行っても24度くらいありました。
その日は下界は30度越えていましたが。
でもね、今日は最高気温が20度いかないの。変な天気です。


*ジャムのママさん~そんな・・・次回待っててください。
星空観察、ばっちりでしたね。流れ星いっぱいで、欲深な人間になってしまいました。(笑)


*coco mamaさん~また楽しい企画考えますので遊びに来てくださいね。
夏休みは終わったけど、のんびり描けないね・・・


*あやたんママ~暑い中ご苦労様でした。
私も父を亡くしているので、実家へお墓参りに行ってきました。
この時期、生きていることの大切さを改めて感じます。
あやたんもいろんなことを感じながら大きくなっていくのね。
 
20日は黒田先生の教室です。1ヶ月の速さを感じながらお勉強してきます。(^o^)丿


*なぎちゃん~お言葉に甘えて、2人分一緒に送りました。暑さで溶けていなければ良いけど~~

投稿: grove | 2007年8月18日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラウンドボックス、貰ってください! | トップページ | 夏休み、終わりました。 »