« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

いよいよです・・・

Dsc00201 とても忙しい・・・という訳でもないのですが、

更新できずにいました。

いよいよ来週2日から、JDPA北海道支部展が始まります。

出展作品を送る準備♪

上の画像は荷物の一部です。

Michele Walton デザインをアレンジしています。

粘土細工も楽しかったです。

| | コメント (8)

日が短くなりましたね~

北海道も今年の夏は暑かったです。

日差しは強くても、吹く風は秋です~~~

今日は図書ボランティアで小学校の読み聞かせしてきました。

子どもたちの前で本を読むのは久しぶり!

結構読み違えて子供たちに指摘されたり、ページを間違えたり・・・

練習不足でごめんね~~

でも、真剣にお話を聞いている子どもたちはとても「いい顔」しています。

「読み手」になって初めて判る「至福の時間」です。

そして、出産でお休みしていたボランティアのメンバー2名も復活。

生後1ヶ月と2ヶ月の赤ちゃんも一緒です。

小学校の子どもたちも大喜び♪

「みんな、こんな時代があったのね~~~」

しばらく、ブログにペイントしたものの画像を載せられませんでした。

だって、完成していないんだもん・・・仕方ないよね。

いったい私は毎日何をしているのでしょう??

まだ完成していませんが、出来たところだけ見てください。

数日中に、完成させたいな~~

デザインはもちろん、井川恵美先生です。

Dsc00196

| | コメント (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »