« 皆既月食 | トップページ | いよいよです・・・ »

日が短くなりましたね~

北海道も今年の夏は暑かったです。

日差しは強くても、吹く風は秋です~~~

今日は図書ボランティアで小学校の読み聞かせしてきました。

子どもたちの前で本を読むのは久しぶり!

結構読み違えて子供たちに指摘されたり、ページを間違えたり・・・

練習不足でごめんね~~

でも、真剣にお話を聞いている子どもたちはとても「いい顔」しています。

「読み手」になって初めて判る「至福の時間」です。

そして、出産でお休みしていたボランティアのメンバー2名も復活。

生後1ヶ月と2ヶ月の赤ちゃんも一緒です。

小学校の子どもたちも大喜び♪

「みんな、こんな時代があったのね~~~」

しばらく、ブログにペイントしたものの画像を載せられませんでした。

だって、完成していないんだもん・・・仕方ないよね。

いったい私は毎日何をしているのでしょう??

まだ完成していませんが、出来たところだけ見てください。

数日中に、完成させたいな~~

デザインはもちろん、井川恵美先生です。

Dsc00196

|

« 皆既月食 | トップページ | いよいよです・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり~。
そういえば私もこのパケット温め中(^^);
かわいいよね~。

私も毎日何やってるんだか・・・
一向に何も進まない。

groveちゃんは小学生ちゃんたちにhappyな時間をプレゼントしたので有意義よ!!

投稿: うさこ | 2007年9月11日 (火) 22時24分

ちょっとづつでも、描いているからえらいわ~。それにしてもかわゆいね。

私はというと、イベント頼まれて、それの下準備に追われています、、、、。
好きなものかきた~い!!!

投稿: オリバー | 2007年9月12日 (水) 20時25分

*うさこさん~昨日はJの定例会。支部展の準備が着々と・・・と言いたいのですが、なかなか思うように事は運びません。
でも、もう少し!!頑張ります♪

自分の作品はどうするのよ~~~アハハ(-_-;)


*オリバーさん~「ちょっとづつ・・・」でも、描けない日が多いこの頃です。
やはり、私にとって井川先生のデザインは「癒し」の源です。

イベント頑張ってね。

ペイントクラフト最新号が届きました。オリバーさんのハートプラーク見つけたよ♪

投稿: grove | 2007年9月13日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既月食 | トップページ | いよいよです・・・ »