« セミナー受講作品 | トップページ | 雨に濡れた紅葉 »

中途半端を少しずつ・・・

描きかけのウッドが、「早く仕上げて~~」と待っています。

買い込んだウッドも・・・・

冬を迎える準備もしなきゃいけないけど、

じっくり腰を落ち着けてペイントする時間があるようで無いな~~

Dsc00205

やっぱり、井川先生のデザインは大好き♪

釧路セミナーは遠くて行けなかったけど、12月札幌セミナーは行けるかな~

新刊本も楽しみです。

|

« セミナー受講作品 | トップページ | 雨に濡れた紅葉 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveちゃん、先日のイベント、お疲れ様でした~!
そして次から次から作品の完成、素晴らしいわ~♪
沢山の刺激とやる気を吸収してきたのでしょうか?
井川先生の新刊本も楽しみよね!

それから、突然のブログ閉鎖、ごめんなさいね。
けっこう二重手間にしていたところもあって
目は悪くなる一方、日常生活の疲れが増してしまったので
思い切ってお休みにさせてもらいました。
いつか余裕が出来たら再開するつもりですが・・・

HPでもまた新作アップしたりはしますから
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: バンビ | 2007年10月16日 (火) 23時25分

*バンビさん~やはり体調が良くないのかな~と心配していました。
パソコンを見るのはとても疲れますよね。
最近、季節の移り変わりや夜空をぽ~~っと眺める時間が出来たので、私の体調はgoodです。
何故か、昼寝時間が減っているのに自由な時間が少ないのが不思議。

バンビさんの作品も楽しみにしていますが、無理なさらないように。
人生長く楽しみましょうね♪

ぼちぼち更新しますので、また遊びに来て下さい。

投稿: grove | 2007年10月16日 (火) 23時54分

このリース、初めて見たよ。
何に載っているの?
明日、教えてね。

投稿: coco mama | 2007年10月17日 (水) 00時45分

新作がドンドンアップされていて凄いわ~!
井川先生の作品、本当にすきなんだなってよく分かります。

冬を迎える準備、、、。そこが大変そうですね。
もうそろそろゆきもちらほら? 
で、そこからだと釧路は遠いのね。う~ん、いまいち地理がよく分からないけど、やっぱり北海道はひろいっ!

投稿: オリバー | 2007年10月17日 (水) 20時52分

*オリバーさん~そうなんです。北海道は広い!!そして交通機関が札幌中心なんです。地方に住んでいると不便です。自家用機が欲しいくらい(笑)
札幌近郊の交通網は都会的ですが、地方に行くと1日何便・・・のJR,バス運行です。一本乗り遅れると大変です。

でもそこがおおらかさの元かも~~~

投稿: grove | 2007年10月17日 (水) 21時17分

とってもかわいい作品だよね。
groveちゃんが書くとさらにかわゆくなるよね。
何に載ってるんだっけ?
パケットだったような気もするんだけど・・・・・
そうそう例の通信も描かねば!!
もう描いた?

投稿: なぎ | 2007年10月18日 (木) 22時57分

*なぎちゃん~例のイベントの限定パケットよん。
たくさんコレクションしているから判らなくなった?(笑)

プチ・・・・ね♪
一つ目は描きましたよ。添削前にUpするのは恥ずかしいような~
小さい作品だな・・・って思ったけど楽しく描きました。そろそろコピーをとって提出準備しなきゃね。

投稿: grove | 2007年10月20日 (土) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー受講作品 | トップページ | 雨に濡れた紅葉 »