« 雨に濡れた紅葉 | トップページ | やっぱりこの素材! »

太りすぎ~~

バンビさんのところで完成作品を見て、

「私も描いた~~~」

と思い出しました。

蜘蛛が太りすぎになってしまいましたぁ~~

体の割に足は細い・・・作り直そうかな。

デサイン  ボビー・タカシマ

Dsc00217

|

« 雨に濡れた紅葉 | トップページ | やっぱりこの素材! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveさんもボビーすきなの?久々に描いたら、なんだか凄く楽しかったわ。カラーを沢山使うでしょう?だから凄く好きなのかなって自分で思います。
デザインも、可愛いよね。この作品も、きもかわいくて好きです。
描こうと思ってためたウッド、どうにかせねば、、、。

投稿: オリバー | 2007年10月24日 (水) 17時27分

*オリバーさん~「きもかわいい」って、ぴったりね。
ボビーさんのデザインは面白さがわかっちゃうと魅かれるのよね。

ボビーさんのハロウィンデザイン、図書館に飾ってもらっているの。写真撮ってきます(^o^)丿

投稿: grove | 2007年10月24日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨に濡れた紅葉 | トップページ | やっぱりこの素材! »