« ちょっとだけ、見てください | トップページ | セミナー受講作品 »

寒いよ~~

この時期、日本列島は縦長だな~~と、特に思います。

南の地方はまだ25度を越えているんでしょう?

こちらは落ち葉が舞い、週末には平地でも雪・・・の予報です。

Dsc00204

朝の景色はこんな風。。。霜ではありませんが、芝生は露で真っ白。

中途半端な作品も、どんどん仕上げないと、次の課題が待っています。

Dsc00212

ボビーさんのこのデザインはやはりこのウッドに描きたくて・・・・

季節外れですが、ようやく完成♪

design by Bobbie Takashima

|

« ちょっとだけ、見てください | トップページ | セミナー受講作品 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

あれから急に寒くなってきたのですね。
よかった。。。支部展の時じゃなくて。

こちらもめっきり朝晩は寒くなって、肩こりするようになってきました。
冬の間にしっかり作品を書き溜めなくちゃね。(*≧m≦*)ププッ

投稿: ゆかりん | 2007年10月12日 (金) 00時38分

*ゆかりんさん~ようこそいらっしゃいました♪
支部展ではすっかりお世話になり・・・ありがとうございました。
JDPAブースの売り上げUPにもご協力いただき、感謝しております。
例の物、しっかり我が家にやってきました。
「あっという間に可愛いひよちゃん♪」感動です!!

冬の間にたくさん描いてくださいね。楽しみにしています。
北海道民は・・・・冬眠です。しっかり食べ物を蓄えて春までZzzzzz・・・
と、言いたいところですが、素材の山をどうにかしなきゃ。支部展、セミナーでまたまた増えました。
学習能力無しです。。

投稿: grove | 2007年10月12日 (金) 08時54分

寒くなりましたねぇ~!天気予報で北海道の雪って 本当に 日本列島って長いし 日本の中では時差ないけど・・大分違いますよね!
これから寒い季節 groveさん 風邪ひかないようにね!

投稿: とりりん | 2007年10月13日 (土) 14時09分

昨日の天気予報で、北海道は雪!
こっちはまだ半そでなのに、、、、。
風邪引かないようにね~。
私もボビーさんのこの作品、セミナー受けたんだけど、この材料で仕上げちゃった。
この材料とっても好きです!
ちなみに両脇についているのは、巻貝かカタツムリかで我が家はもめました、、、、。

投稿: オリバー | 2007年10月14日 (日) 18時38分

*とりりんさん~とうとう暖房スイッチONです。
プランターの花も霜で駄目になってしまいました。
さらに、咳と鼻水・・・
無理がたたる年齢ですぅ。
でも、描きたい気持ちはいっぱい♪
ブログの更新もがんばりますので、見にきてくださいね~


*オリバーさん~やっぱりそうですよね。
縁の色、こんな感じで良いのかしら?

ボビーさんを知る前は、可愛い・綺麗系が好きだったのですが、この魅力・・・惹かれますねぇ。
巻貝?カタツムリ? 我が家はカタツムリ派です。

投稿: grove | 2007年10月14日 (日) 20時27分

はっ!
そうだ、私が受けたのは、魔女のほうだった、、、、、。すいませ~~~~ん。これは途中まで描いてたものです。
もう脳みそ腐ってますね~。
ごめ~ん。
グリーンの具合どうかなあ。でもいい感じだと思うよ~!。ボビーの作品そういえば最近描いていないわ、、、。でもとっても好きです。

中途半端の作品、耳が痛い、、、、。

投稿: オリバー | 2007年10月14日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ、見てください | トップページ | セミナー受講作品 »