« 支部展終了しました♪ | トップページ | 寒いよ~~ »

ちょっとだけ、見てください

支部展に出展する作品、悩んだ末「アメリカンで行こう!」でした。

本当はね~~~ゴージャスなスティルライフか、フローラルフレーム・・・と考えていたのですが、あと10年はかかりそうなので止めました。(あはは。。10年後は手が震えて描けないね)

ちょっと、戻ってみても良いかな~~と、H先生と相談して Jan McCraw のデザインに決めました。

描いていて楽しかったです。

Dsc00207

   Dsc00208

ボックスはミシェル・ウォルトンのデザインをアレンジしました。

Dsc00210

からくり箱で、右手についているハンドルを回すと上の人形が回ります~~~

|

« 支部展終了しました♪ | トップページ | 寒いよ~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日ほっこり君届きました。
かえって気を遣わせてしまってごめんね。
ありがとう。
Jan McCrawさんのデザイン初めてですが
懐かしい素朴な感じの作品ですね。
とってもいい感じ~。
本とかあるのかな?
今度探してみます。

投稿: なぎ | 2007年10月11日 (木) 06時56分

*なぎちゃん~掘りたてほっこり君、食べてくださいね♪
本当は北の大地で一緒に食べたかったけど・・・

J.MさんのHP見てみて~~とってもアメリカン!
マンスリーでデザインをダウンロードできるの。
(秘密のサイトにしておきたかったのですが・・・)

ここ数日、急に寒くなったよ。
暖房を入れようか・・・灯油高いし・・まだ我慢しています。

投稿: grove | 2007年10月11日 (木) 08時18分

groveちゃん~おはよう♪

支部展、ブース、宴会、セミナー
長い間いっぱい、いっぱいお世話になりました~!
ほんとうにお疲れさまでした

今回のブース、最悪の鼻炎が出ちゃって
体調不良でイマイチ本領発揮出来なかったのが
心残りだったけど
KOKOちゃん達がとっても楽しくて
私はお客さんで参加していたような感じでした。

次回まできっと役員よね?
また何かあったら協力させて下さいネ

ゆっくりも出来ないだろうけど
少しずつ休んでね~~~~(⌒∇⌒)

投稿: Kanちゃん | 2007年10月11日 (木) 11時07分

まさしくアメリカン!な感じの作品ですね。
こういうのしばらく書いてなかったから、新鮮な感じがします。
ミッシェルも、楽しんで作られたのが伝わってきますね。
充実した作品展だったようで、見てみたかったわ。

投稿: オリバー | 2007年10月11日 (木) 20時56分

*kanちゃん~本当に楽しい数日間でした。
前半は会場に張り付いていたんだけど、後半は出入りが多く、講師会員ブースをゆっくり堪能できなかったのが心残りです。
今の様子だと2年後も役員かな~~(代わりの方がいなければ・・・)
次回も、ご協力よろしくお願いしますね。


*オリバーさん~私も新鮮な気持ちで楽しく描きました。(ベース塗りが辛かったです・・・)
次の支部展・・・2年後かな~~
秋の北海道へ是非来て下さい♪

秋の神戸も行きたかった・・・

投稿: grove | 2007年10月11日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 支部展終了しました♪ | トップページ | 寒いよ~~ »