« やっぱりこの素材! | トップページ | New Face »

町立図書館

以前ブログに書きましたが、

どんどん描いて溜まっているペイント作品に光を当てようと

町立図書館に飾らせていただいています。

今はハロウィングッズが並んでいます。

図書館の職員の方が忙しい中、季節感を出そうと工夫して飾ってくれました。

Dsc00226

このテーブルの上はボビーさんのデザインです。

他にも、あちこちにたくさん♪

もう1つ好きな場所。

Dsc00225

新刊コーナーの上部です。

古屋加江子さんのカレンダーから

全部描きたかったのですが、優先順位をつけて3つ目で止まってしまいました。

とても細かい図案。。この2年後の民族衣装編もあるのですが、

コレクション化しています。ボードも準備してあるのですが・・・・・

「が」ばかり続いて・・・・悲しい現実~~~

|

« やっぱりこの素材! | トップページ | New Face »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すご~い!!!!よくこのデザイン3点も描いたね~。細かかったでしょう?そんけ~のまなざし!!!!

ボビーもきもかわ系ですね。家においていても、誰も見てくれないし(だって押入れじゃね)こんなところで皆に見てもらえたら作品もとっても喜んでいると思います。
飾らせてくれる図書館も粋ですね。

投稿: オリバー | 2007年10月25日 (木) 21時29分

*オリバーさん~古屋さんのこのカレンダー、とても好きで・・・「あの頃は若かった~~~」から集中力があったし、目も良かったんです。
今は無理かな。。

そうなんですよ。自分は良いなって思って描くんだけど、一般向けじゃないかも。
「何で、顔が緑なのよ!」って言われます。(家族に)


図書館ボランティアをしている関係で、図書館はお友達です♪
クリスマスもお楽しみに~~

投稿: grove | 2007年10月25日 (木) 23時11分

古屋加江子さんのこの年のカレンダーの中では
この三枚がダントツに素敵ですよね。
私はこんなに根気ないです...尊敬♪
どれも生徒さんが描いてくれてるので 自分でも描いたつもりになってます。

投稿: ジャムのママ | 2007年10月28日 (日) 11時12分

*ジャムのママさん~根気強い生徒さん♪お会いしたいわ。
でも、これ描いたの何年前かしら??今は絶対無理~~

投稿: grove | 2007年10月29日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりこの素材! | トップページ | New Face »