« いよいよです・・・ | トップページ | ちょっとだけ、見てください »

支部展終了しました♪

Dsc00203

10月2日から7日まで、6日間のJDPA北海道支部展が無事終了しました。

今回初めて支部展の企画、運営にかかわり、

支部展開催がどんなに多くの方々に支えられているのかが

よくわかりました。

心を込めて描かれた作品を出展してくださった会員の皆さん。

作品を見に会場まで足を運んでいただいた方々。

ブースを出展してくださった講師会員の方々。

関西・首都圏から出店くださった賛助会員の方々。

搬入から搬出までいろいろお手伝いくださったボランティアの方々。

そして、本部・支部役員の方々。

本当にありがとうございました。

素敵な作品、そして素敵な人々との出会いがたくさんありました。

また、2年後にも会えると良いですね。

それまでに、わたしも成長できればいいなぁ~~と思います。(老化でなく・・)

画像は、今回の案内葉書と目録、同時開催片山智桂子先生セミナー作品です。

役員が各自付けていた手描きのバッチ。(私はベアを描きました)

ハートのバッチはdekoさんに描いていただきました。(^_-)-☆

これから、ぼちぼち描いたものの画像は載せようと思っていますが、支部展の様子は画像処理が上手く出来ないので本部のHP等で見てくださいね。あはは・・・・

|

« いよいよです・・・ | トップページ | ちょっとだけ、見てください »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

支部展本当にお疲れ様でした。
たくさんの方が携った支部展。
人の和がますます大きくなったんじゃないですか。
頑張った結果だよね。
ゆっくり休んでね。

さちさんはお元気でしたか?
お会いしたかったです( ノД`)シクシク…。
またの機会を楽しみに
頑張るしかないですね。

今月で締切りに追われるのが
終わります。
まだ余裕無いけど
皆に喜んでもらえる物を
そろそろ描けそうです。

投稿: なぎ | 2007年10月 9日 (火) 22時03分

お疲れ様~。
イベントって大変だけど、やり遂げた後の達成感は、何物にもかえがたいよね。そして、人とのつながり。これが一番の宝物だと思います。

こんな大変なイベントをやりおえたgroveさん、しっかり休んで、また次に向かってね。
本当にお疲れ様でした。

投稿: オリバー | 2007年10月 9日 (火) 22時25分

お疲れ様~~~!!!
開催期間中もだけど、本当はもっと前からだもんね。大変だったのは…。
期間中は皆に気遣いをしていたgroveちゃんをずーっと応援させていただいてました(心で)。
おまけに、2回の宴会の影のお世話係までしていただいて感謝感謝ですm(__)m。

昨日のセミナーもすっかり楽しく盛り上がっちゃいましたね。
ここ数日間、久々に童心(?)に返って楽しみました。
groveちゃんに特大サイズの感謝状を贈りたい気分です。ありがとう~~~~~ッ!!!!!

なぎちゃん、「おやつ」ごちそうさまでした~。
来られなかった事情お聞きしました。
来年はまた皆と一緒にセミナー受けれますように…もちろん北海道でですよ。
それまで、いただいたおやつは私の胃の中に大切に保管しておきまーす。


投稿: deko | 2007年10月 9日 (火) 23時46分

dekoさん!!
本当にお会いできなくて残念です。
来年是非うかがわせていただきますね。

今、自分の文をふと見てミスタイプ発見
輪の字が和になってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも和の字が大好きだから許してね。

投稿: なぎ | 2007年10月10日 (水) 07時04分

いやぁ~ご苦労さん!!groveちゃんがいてくれて ホントに助かったよ。おかげでワタシャ♪楽させてもらったね。でへへへ
『みんなで楽しめる展示会』の目標は大成功だったね。
来週の会議も頼りにしてるんでヨロシクゥ~♪

投稿: ジャムのママ | 2007年10月10日 (水) 20時09分

*なぎちゃん~さちさんは全然変わっていませんでしたよ。
「皆さん、集まってください~~」って
デモするときも、手が震えていました。終わり頃になると大分慣れてきていましたが・・・
シャイなさちさんが妙に可愛かったりして

来年も会えそうな気がします。そのときは来てね♪
お菓子もご馳走様でした。

それにしても・・・・新作パケット2種ゲットしたのですが、家に帰ってコレクションを広げると・・・・全種類ある・・・パケットは1つも完成していない・・・本当にコレクターでした。
勢いに乗って描かなきゃね~

*オリバーさん~過ぎてしまえば・・・だけど、とても楽しかったです。

多くの人に助けられて、私も成長できたかな~~と思える支部展でした。
頑張りすぎないこと、人の意見を聞くこと・・・簡単なようで難しい。。でも、自分の考えを持つことも大切だと思いました。

今回、賛助会員さんのブースもあって、素材もたくさん買ってしまいました。あ~~人生何年あるのよ~って感じです。懲りないヤツです。

*dekoさん~こちらこそ、本当にお世話になりました。
何から何まで・・・・これからもよろしくお願いしますね。頼りにしています!!

これ以上、言葉がでません・・・

今度は、少人数でお食事誘ってくださいね。皆さんの話が見えるように(笑)


*ジャムのママさん~いえいえ、みんな同じくらい大変な思いをしたと思いますよ。
私はいろいろ勉強させて貰っただけですぅ。

来週の会議・・・人前で話すの苦手だからどうしょう。
先ずは、荷物の整理をして、サッサと会議は終了させましょうね。こちらこそよろしくお願いします。

投稿: grove | 2007年10月10日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよです・・・ | トップページ | ちょっとだけ、見てください »