« New Face | トップページ | お宝・・・ »

文化祭

11月2.3日、地域の文化協会主催の文化祭がありました。

トールペイントはパッチワークサークルと合同で出展させていただきました。

サークルの会員数は20名ちょっといるのですが、継続して通って作品を作れるメンバーが少なく、作品数が集まるか心配でしたが・・・大丈夫でしたよ~~

手仕事の1分野のトールペイントを町民の方々に見ていただけて良かったです。

Dsc00241

           

 Dsc00239

会場ではコーヒーとお抹茶の無料サービスコーナーもあり(実はこれが楽しみ♪)子どもからお年寄りまで・・・・田舎のちょっとした社交の場になっていました。

|

« New Face | トップページ | お宝・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

イベント終って少しはゆっくり出来た?と思ったら
文化祭だったのね~~~?
やっぱり ジッとしてられない性分かな?(笑
私も地元で何かしなくちゃね~

12月のセミナーでまた会えるね
いつもバタバタしてるから
ゆっくりお話出来るのを楽しみにしてますヽ(*^^*)ノ

投稿: Kanちゃん | 2007年11月 5日 (月) 09時34分

地域にこんな発表の場があるといいね~。

それに無料飲み物コーナー、世代間交流が出来ていいことですよね~。

投稿: オリバー | 2007年11月 5日 (月) 18時34分

*kanちゃん~文化祭はサークルのメンバーが出してくれるから、私ものんびり「お客さん」できました。

12月のセミナー、楽しみにしているね♪次の日土曜日だからお泊りしちゃう?
ゆっくりお話したいね~~~

*オリバーさん~書道や生け花、素晴らしいんですよ。こんな小さな町なのに。

高3の息子も、お茶席の大フアン。このために母についてきます。あはは・・・

投稿: grove | 2007年11月 5日 (月) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New Face | トップページ | お宝・・・ »