« 文化祭 | トップページ | 昼間も暖房が必要になりました~ »

お宝・・・

10月のJDPA北海道支部展では、多くの方々から目に見えない「たからもの」をたくさんいただきました。

それに加えて、形のある「お宝」も・・・・

Dsc00243

左上のハートのウッドブローチはdekoさん作。

その隣は・・・・もちろん、ゆかりんさん作。

下のは私が描いた体験会用の見本ですが・・・

少しだけJDPAブースの売り上げにも貢献しました。

下絵も無しに、さらさら描いてしまうお二人。

「いつか私も・・・・」   

そして、数あるデザインの中から私のを見本に描いて下さった方、

ありがとうございました。

ここ数日ですっかり紅葉も落ち葉のじゅうたんになってしまいました。

Dsc00235

|

« 文化祭 | トップページ | 昼間も暖房が必要になりました~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

大変だった分、お宝も沢山だったのね。
目に見えない宝、目に見える宝、どちらもgroveさんが、頑張ったから届いたものでしょうね。うらやましいわ!
それにしても、もう紅葉が終わってる、、、。こちらは徐々に色づいてきたところです。

投稿: オリバー | 2007年11月 5日 (月) 22時07分

やはり空気が違うのよね。
綺麗に紅葉してるね~~~。
我が家の周辺はまだ黄色にもなってないのよ。
週末宇都宮に行って
少しオレンジに色づいてる葉をみて
やっと秋を感じたの。
groveちゃん宅周辺はどの季節も絵になるね。
紅葉バックにオリジナル描いてみて。
きっと素敵なのが描けるよ。

投稿: なぎ | 2007年11月 5日 (月) 22時40分

*オリバーさん~そんな風に書かれると・・・照れちゃいます。ちょっぴり要領良いだけかも~

近くの山も葉が落ちて、枝の先が白っぽく見えます。週間予報ではまだ雪マークがついていませんが、そろそろ冬眠の準備にかかります。(笑


*なぎちゃん~オリジナルですか・・・考える余裕ないかも。飽和状態よ~。
でも、片山先生がセミナーのとき、お花の写真をたくさん撮ってファイルしているというお話を聞いて・・・「変化するものの今」をとっておく必要があるのかな~と思っていたところ。
サークルのお仲間も、綺麗に紅葉した葉をたくさん集めてきて、それを参考に秋の絵を描いていました。そういう努力をしなければ・・・ね。

投稿: grove | 2007年11月 6日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 | トップページ | 昼間も暖房が必要になりました~ »