« 初雪 | トップページ | 暖かなプレゼント »

今朝の風景

Dsc00251

霜が降りた朝と変わらない風景ですが・・・・

今朝のは雪!でした。

気温も(多分)氷点下・・・

当地は北海道の中でも雪が少ないのでこんなもんですが、

所によっては、積もっているらしいです。

とうとう・・・・です。

Dsc00252

図書ボランティア仲間のKさんへのプレゼント。

もう少し描き足そうか、悩んでいます。

写真立てなので、控えめなほうが良いかな??

Kさんは大阪出身で、3人目のお子さんが誕生しました。

北の大地でたくましく子育てしてね♪

|

« 初雪 | トップページ | 暖かなプレゼント »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ひょうてんか~~~~~!
冬眠したいですね。(←私だけ?)
おこたに入ってかきかきですね。
写真たて、超プリティ~!世界にひとつだけのもの。きっと喜んでくださること間違いなし!

投稿: オリバー | 2007年11月16日 (金) 23時35分

*オリバーさん~先ほどまで、京都から生中継の番組見ていましたが、ようやく紅葉ですね。

京都の紅葉も綺麗なんだろうな~~~

今の外も、多分「氷点下」です。空気がピーンと張っているような・・・星が綺麗です☆☆


写真たて、スタンプとエンボスパウダーで超手抜きですが、可愛くて気に入っています。
クリスマスカードや年賀状用にと、大きな文具屋さんでいろいろ扱っているので買い込みました。
ペイントしたものと合わせて使おうと考えるとわくわくしちゃいます♪

投稿: grove | 2007年11月16日 (金) 23時51分

京都の紅葉ね~、きれいなんだけど、、、、、人の渦で、ゆっくり浸れないのよ。立ち止まってみることすら出来ない。だから市内はいかないのだ。
いつも近くのお寺に見にいくよ、そこはよく時代劇の撮影が行われているの。最近はそこも拝観料取るようになって、行きにくくなりました。

投稿: オリバー | 2007年11月18日 (日) 00時00分

*オリバーさん~そうなんですか・・・
テレビで見るのが一番良いのかもね。
北海道は人口密度が低いので、どこでも大丈夫ですよ。

投稿: grove | 2007年11月18日 (日) 20時21分

おはようございます。今朝のニュースで北海道が吹雪き~!groveさんの所も大変なことに~
こちらは雪が降らないので
テレビで見ていて あ~いいなぁ~なんて思ちゃいますが 住んでる方達は大変ですよね!
風邪ひかないように 気を付けてね。。

投稿: とりりん | 2007年11月20日 (火) 06時51分

*とりりんさん~私が住んでいる地方は雪が少ないので、まだ積もっていませんよ(笑)
今時期だと、雪が降るとちょっと嬉しいかな♪(子どものようですが・・)

でも、今日は風が強くて気温の割りに寒い一日でした。
だんだん、外出が嫌になります・・・・

今年はインフルエンザの流行も早いようですね。とりりんさんもお体大切に~~~


投稿: grove | 2007年11月20日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪 | トップページ | 暖かなプレゼント »