« お宝・・・ | トップページ | 初雪 »

昼間も暖房が必要になりました~

日ごと寒くなっています。

初雪は秒読み?

「今年の冬はスキーをするぞ~~~」と、私以外の家族は言っておりますが・・・ここ数年は雪不足で、近くのスキー場は年内オープンなるかな~

新作♪です。

Dsc00248

すっと描きたかったパケットです。

ボビーさんのちょっと怖いデザインもいいけど、

こんな風なおとぎ話の世界、大好きです。

「ヘンゼルとグレーテル」 Bobbie Takashima

|

« お宝・・・ | トップページ | 初雪 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。groveさんも、ボビーさん沢山かかれてますよね~。しかもこんなに細かい作品。
いつか描こうと暖めているパターン、どれだけあることか、、、、。
一つ一つ仕上げていくgroveさんを見習わなくっちゃ!

投稿: オリバー | 2007年11月10日 (土) 21時41分

快調に飛ばして 作品仕上げてるのね。
すごいなぁ~~~♪
私はセミナー受けるたび 未完成が確実に増え
とんでもない事になってます。
雪が降る前に groveちゃんのとこ
遊びに行こうかなぁ~

投稿: ジャムのママ | 2007年11月11日 (日) 16時20分

*オリバーさん~私もたくさん暖めているよ。。
少しずつ、少しずつ・・消化していますが、どんどん描きたいもの、パケットは増殖していますぅ。

*ジャムのママさん~未完成・・・たくさんあるよ。どうしよう。いっそ焚き火にしたいくらいだけど、勿体なくて出来ません。
でも、しばらく閉まっておくと記憶から無くなっているわ。受講したことも忘れてるかも(笑)

そうそう、峠越え出来るうちに遊びに来てね♪

投稿: grove | 2007年11月11日 (日) 22時52分

はじめまして。あやたんママさん(黒田あつ子教室のお友達です)から来ました。
あと4カ月ちょっとで卒業で、次でカリキュラム最後の作品にになります。今はCGの方が面白くて、トールはお留守。でも作品をみるのは楽しみ。
ボビーさんの作品を描く人のプログは初めてです。私はオリジナルがほとんどでよく分からないのだけど、難しいですか?
これからちょくちょくお邪魔しますのでよろしくね。

投稿: ひとみ | 2007年11月12日 (月) 22時56分

*ひとみさん~はじめまして。黒田先生教室のお仲間ですね。こちらこそ、よろしくお願いします。

今ブログにお邪魔してきました。
私が最も苦手としている・・・CG・・・オリジナル、そして色彩計画・・・いろいろ教えてくださいね。

ボビーさんの絵は、明度、彩度など色彩について解って描くとおもしろいかもしれません。
是非一度描いてみてください♪

投稿: grove | 2007年11月13日 (火) 21時15分

ボビーのこのデザイン 初めてみま~す。
いつも 恐いけど面白い感じとは 大分違うので
新鮮ですね。
最近、ボビー 描いてないなぁ~
groveさんみたいに 綺麗に描けないなぁ。。

投稿: とりりん | 2007年11月15日 (木) 06時56分

*とりりんさん~いよいよビックイベントですね。
今週、来週と首都圏では、たくさんの作品展!!
皆さんのレポを楽しみにしています。

ボビーさんのデザインは描いていて楽しいです♪
色もたくさん使うし。
でも、全然パケットの写真と違うの。実物を見たことがある方は、「これはボビーさんのデザインと別物!」と言うに違いありません。
そう考えると、セミナーに出たり、実物を見る機会がある~ということは、とても貴重な体験なんだな・・って思います。(どの先生でも)

投稿: grove | 2007年11月15日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お宝・・・ | トップページ | 初雪 »