« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ちょっと一息 »

メリークリスマス☆

子どもたちが高校生ともなれば、クリスマスの楽しみはぐ~~~んと減ります。

サンタさんにお手紙を書いてプレゼントを待っていた頃が懐かしいです。

うちの子達は

「お父さんやお母さんが絶対買ってくれないものをサンタさんは持ってきてくれる」

から、サンタクロースを信じていたそうです。

可愛いもんです。・・・・・真実を知ったのはいつだろう??

ここ数年、我が家にサンタクロースは来ていません。あははは・・・・

これだけは年内に仕上げたかった「プチフルール 3作目」

掃除もせず、隠れて描いています。。

Dsc00291

まだまだ描きたいものはあるけど・・・・・

|

« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ちょっと一息 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

うちにサンタさんは来ましたが、プレゼントは値札の付いたレゴでした(爆)

>掃除もせず隠れて描いています
はははっ!その気持ち分かるよ~!
うちもあさってには、単身赴任中の3号が帰ってくるので、しばらくかきかきは無理でしょう、、、、。うれしいんだか、かなしいんだか。

井川先生の作品て、寒色使ってても寒々しく見えなくて、暖かいのはなぜでしょう。そこも魅力の一つですね。

作品、ふわっと透明感が出てて素敵です。

投稿: オリバー | 2007年12月25日 (火) 23時40分

*オリバーさん~カードありがとうございます。
静かにクリスマスは過ぎていきました。
後は、気持ちばかり急く年末ですね。

3号様は単身赴任でしたか・・・・
うれしいんだか、かなしいんだか・・・
微妙にその気持ちわかります。(笑)
我が家も28日に娘が帰ってきます。
賑やかになるかな~~~


井川先生の作品って、とっても不思議なの。
こんな色?っていう感じの色を使うんだけど、重ねていくと深みが増します。
淡いけど深い・・・・それがまた良いんです。
まだまだ先生の足元にも及びませんが、ますますハマっていく所以かも。

投稿: grove | 2007年12月26日 (水) 08時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼント☆ | トップページ | ちょっと一息 »