« やはり12月・・・・ | トップページ | イルミネーション☆ »

なかなか上手く撮れません

Dsc00279 我が家の前のイルミネーションです。

愛用のデジカメに「夜景モード」機能ないので、上手く撮れませんが・・

こんな感じです。

LSDを使った青と白のものもあるのですが、点滅なのでもっと暗くしか撮れませんでした。

子ども公民館講座、高校学校開放講座無事終了しました。

ようやくクリスマスカードや年賀状作りにかかれるかな~~

それにしてもまだ新しいパソコンを触れず、古いパソコンから更新です。

我が家のパソコン先生はDVDへと行ってしまいました。いつ教えてくれるのかな??

Dsc00280

河崎香さんデザインです。

去年の暮から手がけていたのがようやく完成しました。

色練りが難しいオイル・・・・

|

« やはり12月・・・・ | トップページ | イルミネーション☆ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

イルミネーション素敵だね。
付けるだけで尊敬!
付けたら片付けもあるってことだよね。
木から落ちないように気をつけてね。
河崎さんのシックな作品
こちらも素敵~~~~~。
余裕が出来たら私も描きたいな。
今月長男が膝の手術が入ってしまって
余裕無くって・・・・( ノД`)シクシク…
素敵な作品眺めさせていただいて
自分を励ましてます。

投稿: なぎ | 2007年12月13日 (木) 20時52分

このイルミネーション、ご自分で付けたの~?それとも沢山だから頼んだの~?
どっちにしても、大変だけど、こんなに素敵になるんだから、頑張っちゃうよね~。
そして、なぎさんのおっしゃるとおり、出したら片付けももれなくですね~。はあ~、がんばんべ~。

オイルの色練り、私も苦手、、、ていうか、いまだに思うように行かずどんどん増えていくのだ、、、、。

投稿: オリバー | 2007年12月13日 (木) 21時22分

*なぎちゃん~夕べはサッカーに燃えていたかな?
いつもは見ない息子がテレビ中継見ていました。
さすが一流のプレイは見ごたえがあったようですね。
長男くん、手術?大変ね~
トールはいつでもできるもん、今は息子さんに愛情を・・・

イルミネーションの件は今日のブログで。

*オリバーさん~メールありがとう。
今日のブログで、教えちゃいます。

オイルはたくさん描きたいんだけど、思い通りの色が作れなくて毎回落ち込んでいます。
根がケチなのか、捨てて練り直すのも嫌なのよね。だから上達しないのかな??

投稿: grove | 2007年12月14日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やはり12月・・・・ | トップページ | イルミネーション☆ »