« ドリームシューズ | トップページ | メリークリスマス☆ »

クリスマスプレゼント☆

今年のクリスマスプレゼントが完成しました。

後はニスを塗ってラッピングをします♪

今年も、主人の会社を支えてくださった社員の方々。

そして「お父さん」を支えてくれた家族の方へ・・・・

ほんの少しの気持ちです。

Dsc00283

今年は携帯boxです。

4種類描きました。

ラッピングも楽しみです♪

|

« ドリームシューズ | トップページ | メリークリスマス☆ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

昨年もプレゼント見せていただいたよね。
あれから一年か~~。早いね~。
いつも気配りのgroveちゃん見習わなくっちゃ。
セミナー作品も素敵ね。
プチに活かせる技を習得したのね。
私にもこっそり教えて~~~。

投稿: なぎ | 2007年12月18日 (火) 22時51分

*なぎちゃん~去年のこと、覚えてくれていましたか~~嬉しいです♪
本当に1年・・・早いね。

なぎちゃんの近くに「うさこ様」が居るではないですか!!
私なんか足元にも及ばないですぅ。

プレの薔薇も井川先生の薔薇をお手本にしました。練習を兼ねて楽しく描くことができました~。

投稿: grove | 2007年12月18日 (火) 23時33分

お久ですぅ~~いつも読み逃げばかりでごめんなさいねぇ^^;
可愛い作品ですぅ~~いつもながらお心遣いに本当に頭が下がりますぅ♪
毎年楽しみにされてるでしょうねぇ~~☆
この携帯ボックス~~どこの素材ですかぁ??
初めて見ましたぁ!!
教えていただけますかぁ??

投稿: シフォン | 2007年12月18日 (火) 23時38分

groveさん、クリスマスプレゼント!素敵ですね~!!きっと喜ばれるでしょうね~♪
私だったら大喜びですもの~♪
やはり、プレゼントって気持ちを込めて描くから思いが通じると思います♪
いいクリスマスになりますように♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
数日前にセミナー作品を一点UPしています。お時間のある時に覗きに来て下さいね♪お待ちしています♪\(^ ^)/

投稿: あやたんママ | 2007年12月19日 (水) 16時15分

*シフォンさん~実は私もいつも読み逃げ・・・ごめんなさいね。でも、毎日充実した日々を送られているんだな~と拝見させていただいていました。

この素材は、アシーナさんです。手前部分が少し曲面になっています。
描く部分が少ないので、プチプレにはぴったりかもしれません♪
(横浜コンベンションのとき、コンアルマでも扱っていました)


*あやたんママ~セミナー作品見せていただきました。私も黒田先生のリアドロ大好きです。
最近更に視力低下が進んで細かな塗り分けが辛くなっています。

あやたんと楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

投稿: grove | 2007年12月20日 (木) 09時00分

クリスマスカード届きました。
ありがとうございます。
北海道はホワイトクリスマスですか?
携帯booxも素敵!!
groveさんの心のこもったプレゼント
貰った方達 喜んでいるでしょうね
groveさんにも素敵なプレゼント届きましたか?

投稿: とりりん | 2007年12月25日 (火) 14時12分

*とりりんさん~こうしてネットを通してどんどんお友達の輪が広がることが今はとても楽しいです。

拙いカードですが、主人に手伝ってもらって毎年作っています。
ここ数年、年末恒例になっています。・・・何か共通の話題を持って暮らしていないと、子供たちはどんどん大きくなるし会話が無くなっちゃうもんね。

私が住んでいる町は雪が少ないです。芝生の上にさらっとあるくらいかな。
でも今日は少しだけ雪が降りました。

♪素敵なプレゼントも頂きました♪

投稿: grove | 2007年12月25日 (火) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームシューズ | トップページ | メリークリスマス☆ »