« なかなか上手く撮れません | トップページ | ドリームシューズ »

イルミネーション☆

我が家の前・・・と言うよりは、家の入り口の道路脇の木4本に

光が灯っています。

10年近くまえからやっているかも。

12月始めに、プロの業者さんが来て、高所作業車を使って2日がかりで取り付けをします。

もちろん外すのもその方たちが来てやります。

木の高さ・・・・10メートルくらいあるかもしれません。

だから、私は楽しんでいるだけです。

近所には家族で可愛らしく飾っているところもありますが、

なかなかできないですぅ。

今日は重たい雪が降って、初雪かき!!

道路も滑りそうで、運転が嫌になります。

|

« なかなか上手く撮れません | トップページ | ドリームシューズ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

そんな大きな木が4本も~。見ごたえありますね~。うちの木はたぶん3Mぐらいですが、脚立に上がるのが、とっても恐かったです~。

投稿: オリバー | 2007年12月14日 (金) 23時46分

10M~~~~\(◎o◎)/!
それはプロじゃないと無理だよね。
何でもスケール大きいよね。
心も大きい人が多い訳だは・・・・・

投稿: なぎ | 2007年12月15日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか上手く撮れません | トップページ | ドリームシューズ »