« プチフルール 2作目 | トップページ | なかなか上手く撮れません »

やはり12月・・・・

気がつけば、早10日・・・・

パソコンの入れ替えやら、夜の講座やら・・・

普段のんびりしてしているのに、ここ2週間は自分の描きたいものが描けず、

ブログの更新もできず・・・

遊びに来てくれていたみなさんごめんなさいね。

我が家の庭先の木々に恒例のイルミネーションが灯っています。

お近くの方は見に来てくださいね♪

上手く写真が撮れたら載せたいのですが・・・毎回ボツです。

是非、実物を~~~

もう1つ宣伝です。私が通っている教室からのご案内です。

12日から18日まで、苫小牧市の文化交流センターで

クリスマス作品展を開催します。

お近くの方、お買い物のついでに足を運んでいただければ嬉しいです。

私も10数点出します。

H先生の素敵な作品を見てくださいね。

そろそろクリスマスカードや年賀状の準備を始めなくては!!

その前に、井川先生のセミナー作品仕上げますね~~~

・・・・・でも明日も札幌・・・時間が、体力が・・・・

|

« プチフルール 2作目 | トップページ | なかなか上手く撮れません »

「その他」カテゴリの記事

コメント

あらっイルミネーション、見たいな~。うちも1本しかない木にやってます。昔は頑張ってたけど、今は主人が単身赴任中、一人では無理~。

クリスマス作品展、見に行けないのが残念だわ。
もうそっちはかなりの雪でしょうね。
私も、自分の描きたいものがじっくりかけないで、いらいら~!してます。そんなに忙しくないのに、何でだろう、、、、。

投稿: オリバー | 2007年12月10日 (月) 21時48分

*オリバーさん~イルミネーション、頑張って数日中にUPしますね♪

北海道って本当に広いのよ~。私が住んでいる町は雪がありません。札幌より少し北の地方は積雪が1m越えているそうです。
函館も多いと聞いています。
本州と同じで太平洋側の気候です。

やはり気持ちにゆとりがなきゃ駄目ですね。
優先順位をつけてぼちぼちやりましょう~~

投稿: grove | 2007年12月10日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチフルール 2作目 | トップページ | なかなか上手く撮れません »