« イルミネーション☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »

ドリームシューズ

Dsc00281 ようやくセミナー作品が完成しました。

井川先生の愛情たっぷりの作品です♪

             Dsc00282

年内に、次のプチフルールの3作目に取り掛かれるかしら~~

今は毎年恒例のクリスマスプレゼントをペイント中です。

どんな物を贈れば喜んでいただけるかな~~と思いつつ・・・・

あと一頑張りです。

週末、まとまった雪が降って、銀世界になりました。

札幌市内も道路が圧雪アイスバーン状態で、車もノロノロ運転。

雪道運転は主人にお任せ!ですが、乗っているだけで疲れます~~

明日は今年最後のオイル教室。頑張ってきます♪

|

« イルミネーション☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスプレゼント アザ~~ス♪
…ってわたしに なわけないでしたぁ(汗)

もうすぐ groveチャンに会えるワァ~
楽しみにしています。

そんで…いろいろありがとう

投稿: ジャムのママ | 2007年12月17日 (月) 22時20分

*ジャムのママさん~いろいろ大変でしたね。

水曜日、会えるの楽しみにしています。

クリスマスプレゼント・・・主人の会社の方々へです。毎年恒例なんです(私の中で)。

今年はもう遅いけど来年のクリスマスにはみんなで交換会したいですね。忘年会呼びますよ!!

投稿: grove | 2007年12月17日 (月) 22時49分

さすがgroveちゃん、早いね~。
他にも沢山描いてるのに・・・!
淡い雰囲気で素敵よ~。

12月も半分以上が過ぎちゃってあわただしくなってきたね。
こんなときにコピー機が壊れて年内は修理終わらないそうなの(;;)
年賀状は手書き???どうしましょ。

投稿: うさこ | 2007年12月18日 (火) 00時11分

*うさこさん~最近「描いている」って言えません。(-_-;)

集中力が欠けていて・・・・必要最小限ですねぇ。
セミナー作品だけは、「仕上げなきゃ年が越せない」と自分に言い聞かせました。
やはり仕上がると嬉しいです♪

昨日の教室でも、インスト等書類一式忘れてしまい、お隣のMさんに見せていただきました。
何だか、自分がしていることに自信がなくなるこの頃です。。

コピー機故障はこの時期、痛手ですね~。
年末でどこも忙しいのかしら。
我が家もこれからですが・・・・

投稿: grove | 2007年12月18日 (火) 09時08分

毎年トールのプレゼント、なんだかとっても大事なことを思い出させていただきました!

皆さんきっとお喜びのことでしょうね。

そうそう、わたしもgroveさんに影響されて、先生の新刊買っちゃいました~。とってもらぶり~ですね。

セミナー作品、先生の愛情もさることながら、groveさんの愛情も沢山見えます~。

投稿: オリバー | 2007年12月18日 (火) 09時52分

*オリバーさん~もう少しで完成します♪
「喜んでいただけるかな??」
でも、半分以上は自己満足の世界です。(笑)

井川先生の新刊、良いでしょう♪
一冊ではぼろぼろになりそう~~

ようやく「プチフルール 3作目」取り掛かりました。
セミナーで教えていただいたワザが使えますぅ~~

投稿: grove | 2007年12月18日 (火) 21時48分

遅かりし参上~~~~!!!
いつのまにアップしてたのかしら!
完成おめでと~~!!
可愛くまとまってgroveちゃんらしさが見えるわ♪
井川先生の作品がお好きなだけに
楽しく描いていたんでしょうね~♪

盛りだくさんの内容だったから、本を描くのも楽勝ね!
私も本の物を何か描いてみようと思ってるのよ~。
迷っちゃうね~!


投稿: バンビ | 2007年12月19日 (水) 21時55分

*バンビさん~いつも素敵な作品を楽しませていただいています。
内田先生の作品にもうっとり~~
数年前のペンクラで紹介された時から気になっていた作家さんで、本もすぐ購入したのですが、すっかりコレクションコーナー・・・です。

 
井川先生の新刊本、どれも可愛くて目移り・・・
新年の描き初めは何にしましょうか?


投稿: grove | 2007年12月20日 (木) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イルミネーション☆ | トップページ | クリスマスプレゼント☆ »