« ニセコの風景・・・ | トップページ | 積雪 »

今年の一作目♪

なかなか本腰でペイントできないでいますが、

ようやく完成しました。

Dsc00294

日本手芸普及協会の教材です。

もちろん、井川先生デザインです♪

下地は昨年のうちに塗ってあったのですが・・・・ようやくです。

次は・・・・宿題まだでした。(オイルです。手掛けなければ~~)

今日は久しぶりにいちごちゃんが遊びに来てくれました。

バナナケーキごちそうさま!!美味しかったです。

娘も大好きなので、明日持っていきます。

北海道の学校はあと1週間ほど冬休みがあります。

|

« ニセコの風景・・・ | トップページ | 積雪 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

かなり出遅れてますが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね。
私もこの材料持ってますよ~。
でも暫く皆の素敵に描けた作品眺めて楽しみます。
3連休お嬢さんとゆっくりかな?
私もゆっくりしちゃいます。

投稿: なぎ | 2008年1月11日 (金) 23時07分

なぎちゃんも一緒でちょっとホッとしちゃった!
遅ればせながら”おめでとうございます。”
今年もどうぞよろしくね♪
うさこちゃんがgroveちゃんもアップしたよって教えてくれたから
急いで遊びに来たの~(^^)
私も ようやく描く気になって仕上げたの。

手を入れればきりが無いから まったく~~で疲れましたよ・・・


投稿: バンビ | 2008年1月12日 (土) 01時13分

*なぎちゃん~今年もよろしくね♪
週末は息子のアパート探しです。
主人は祭日休みじゃないので、世の中3連休も我が家にはあまり関係ないの。
それより早く冬休みが終わって欲しい~~~

*バンビさん~今年もよろしくね♪

バンビさんの素敵な作品にいつもうっとり~~
いろいろ事情があって描くことにちょっと集中できないでいますが、今の私は描くことが一番の楽しみなので、少しずつ時間を作って描いていこうと思います。

投稿: grove | 2008年1月12日 (土) 07時54分

言いだしっぺのワタクシ、読み逃げでございました~~

素敵に描けてうらやましい~。
気分は春ね♪

息子さんも独り立ちですか?
寂しくなるね・・・

高校受験もこれからが本番だというのに、パリに留学したい(テレビの影響ね)とか生意気なこと言う娘は目玉焼きも作れません。どうしたものか・・・トホホです。

投稿: うさこ | 2008年1月13日 (日) 22時13分

うさこさん~気分は春♪なのですが、仕上げていないクリスマス物もあったりして・・・
ぼちぼち描いていきます。

息子の下宿、決めてきました。
本人はアパート暮らしをしたいと言っていたのですが・・・自分の身の回りのことでさえ満足にできないのに、トンデモナイ話です。
せめて朝晩ご飯付きのところにしました。
でも、バス・トイレ付で、私の時代とは大違いです。
4月から、いろいろ大変!!

うさこさん宅はこれからが勝負ですね。
風邪をひかないように、家族で頑張ってください。(あ~~、去年を思い出しますぅ)


うさこさんの素敵な作品も楽しませていただいています。私も頑張らなくちゃ~~~

投稿: grove | 2008年1月14日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニセコの風景・・・ | トップページ | 積雪 »