« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の一作目♪ »

ニセコの風景・・・

新しいパソコンからの更新です。

お正月休みに家族で出かけたニセコの様子です。

スキーをした2日間はあいにくの雪模様・・・

Img_00541 山の中腹のレストハウスそばの温度計。

晴れていれば、背景に羊蹄山があるのですが・・・残念!!

主人と息子はほっぺが「凍傷・・・」状態でした。(もう回復しましたが。)

三日目はいい天気でした。しかし、体力無し!!

青空のスキー場をあとにしました。

Img_00671

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の一作目♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おくればせながら~
明けましておめでとうございます~。
おかえりなさ~い。
いまひとつのお天気だったようですが、楽しんでこられましたか~?
2枚目の写真は、羊蹄山かな?きれいですね~。
ほっぺが凍傷と言う事は、次回は目だし帽が必要?悪天候の中、滑ったんですね。
何はともあれ治ってよかったです~。

投稿: オリバー | 2008年1月 9日 (水) 23時04分

*オリバーさん~今年もよろしくおねがいします。

せめてきれいな羊蹄山を見られたので良しとしました。
本当に、目だし帽必要かも~~娘は、長い筒型になった首巻(名前がわからない・・・)していたので、大丈夫だったようです。でも、最後は「息で凍った」と言っていました。

家に帰ってくると、雪がほとんど無くちょっと淋しいかも。
今年はどこのスキー場も雪が少なく、全コースオープンできないところもあるようです。
温暖化の影響かしら・・・・
雪かきがないのは良いことだけれど、何だか心配です。

投稿: | 2008年1月10日 (木) 22時32分

groveさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今日新しいセミナー情報をUPいたしました♪
とっても綺麗な作品なのでどうぞ見に来て下さいね~♪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投稿: あやたんママ | 2008年1月11日 (金) 15時17分

*あやたんママ~今見てきたところです。
今年もよろしく♪
とっても美人のネコちゃんですね。(噂では聞いていましたが・・・)

オイル教室、順調に進んでいたのですが、卒業生クラスの後半になって足踏み状態です。
あと2作品とちょっと。難しいところです~~

投稿: grove | 2008年1月11日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 今年の一作目♪ »