« ちょっと一息 | トップページ | ニセコの風景・・・ »

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

何事も無く、無事新年を迎えられたことに感謝です。

・・・・・何故か、今年のお正月は私がお台所を預かることになって・・・・

少々、疲れております。

とはいえ、今日は夫と娘と初売りへ~~~

予想はしていましたが、道路も街も大混雑!!

若者のパワーの凄さを実感してきました。

買い物苦手なオバサンは留守番すべきでした・・・・

実家の母の顔を見て、母の手作りのおせちを食べて帰ってきました。

なのに、我が家の晩御飯は、「キムチ鍋」!(もちろん、私が準備よ~~)

はぁ~~~~

でも、明日からニセコへスキーに行ってきます。

子どもたちも大きくなって、いつまで一緒に行けるかわかりませんが・・・・

私は・・・一応スキーの準備はしていきますが、滑るかどうか??

プールと温泉に浸かっていようかなぁ。

パソコンに向かう時間も取れなくて、みなさんのところへ新年のご挨拶にいけませんが、

今年もよろしくお願いしますね。

|

« ちょっと一息 | トップページ | ニセコの風景・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくお願いします~~♪
今頃は温泉かしら~。いいなぁ。
受験生の塾送り迎えともう1匹がヒマそ~なのでお気の毒になってつい遊びに連れて行ったりでなかなか描けない・・・
あしたから部活でやっと平常に戻れるわ!

投稿: うさこ | 2008年1月 5日 (土) 00時33分

*うさこさん~こちらこそよろしくね♪
3日から2泊3日でニセコへ行って、今日帰ってきました。
4人分の洗濯が終了して、ホッとしています。

去年は高校受験生がいたのでお正月のスキーはパスでしたが、今年は高3の長男が早々と推薦で大学を決めたのでのんびりできました。
こうして家族で出かけられるのもいつまで出来るかな~~

もちろん、私は2時間くらい滑って、その後はお部屋でのんびり~~それから温泉三昧しました。
天候に恵まれず、滑った2日間は雪と吹雪・・・
主人は筋肉痛で体がぼろぼろだそうです。

そろそろ日常が戻ってきそうです。

去年の今頃は、うさこさんと同じく娘の塾の送り迎えでした・・・・
受験生を抱える皆さん!!頑張ってくださいね。

投稿: grove | 2008年1月 5日 (土) 22時19分

groveちゃん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウプレ参加ありがとう!
抽選にもれちゃったけど、参加賞送るので待っててね。

また遊びにきてね~~

投稿: オリーブ | 2008年1月 9日 (水) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一息 | トップページ | ニセコの風景・・・ »