« 今年の一作目♪ | トップページ | つり雛 »

積雪

昨日まではほとんど雪が無かったのですが、

天気予報通り朝から雪が降りました。

幸い風は朝のうちだけで、昼間はしんしんと積りました。

Dsc00305

雪降る中、ちょっと太り気味のワンちゃんとフリスビー遊びに付き合いました。

Dsc00307

落ち着きのない犬なので画像は無しです。

明日も降るのかしら~~~

我が家のじいちゃん、ばあちゃん九州温泉旅行へ行っていますが

明日帰ってこれるかな??

|

« 今年の一作目♪ | トップページ | つり雛 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ニュースで北海道の荒れ模様な御天気みました!
学校も臨時休校したところがあるって言っていたけど・・
吹雪いていますね!

投稿: とりりん | 2008年1月25日 (金) 16時59分

*とりりんさん~私の住んでいる地域は「ようやく冬・・・」という感じです。
それほど酷い吹雪でもなかったです。
同じ北海道でも、天候は地域によって違うんですよ。ほんと、広い!です。

低気圧が去った後は、とても気温が下がって・・・カチンコチンに寒いです。(今年は特にしばれる~~~~←寒いっていう方言です)

投稿: grove | 2008年1月25日 (金) 19時55分

トールペイントがんばってますね♪

今年はまだ一度も実家に帰っていませんが、そちらも雪が積もったのですね!

いつも楽しく見させてもらってますが、コメントするのは、初めてです。
これからも絵筆を持ち続けましょうね♪

投稿: パニポ | 2008年1月28日 (月) 20時55分

*パニポさん~もしかして・・・T市のHさんですか??
お恥ずかしいブログですが、遊びに来てください。

FAXしようかと思いつつ、あっという間に1月も終わりですね。
暮れに片付けをしていたら、友人から預かっていたパケット代金が出てきたので、郵貯口座(ご主人名義の・・)に振り込ませていただきました。


ペイントの方はいかがですか?
何かありましたら誘ってくださいね~~
ブログ、遊びに行きます!!

投稿: grove | 2008年1月28日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の一作目♪ | トップページ | つり雛 »