« 桃太郎 | トップページ | 今日から2月 »

プチフルール 4作目

ちょっとトラブルがあって教材が届くのが遅れて

今回は締め切りに間に合わないかな~~

と思ったのですが、素材が早めに手に入ったので頑張ってみました。

やはり、表情が難しい~~~~

ライン1本2本の違いでぜんぜん別物になってしまいました。

なかなか井川先生の見本のようには描けません。修行積まなくちゃ!!

Dsc00310

何だか、S/Lもきれいに入らないのです。

小さいけど、大変でした。

Dsc00311

これは、キャンディトレーにペインティング秋冬号の井川先生デザインをアレンジしました。

出来ばえは別として、好きな色合いに仕上がって満足です♪

|

« 桃太郎 | トップページ | 今日から2月 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ン~どこが別物か分からないけど、自分の納得いくまで描きたい気持ちとってもよく分かります。下のトレイとってもきれいな色、私も大好き!

投稿: オリバー | 2008年2月 1日 (金) 21時35分

*オリバーさん~「今の自分はこの程度・・・」と思っておりますが。
だから、まだまだペイントを続けようという気持ちが持続しているのだと思います。

2個セットの素材なのでもう一つ描きました。来週お披露目しますね。

投稿: grove | 2008年2月 2日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桃太郎 | トップページ | 今日から2月 »