« 立春♪ | トップページ | 寒い週末でした~~ »

陽ざしに春の香り~~

私が住んでいる町は太平洋側気候で本当に雪が少ないです。

週末出かけた札幌の大雪・・・

100キロも離れていないのに、当地は極楽です。

それでも、昼間の日差しは柔らかくなりました。

春はそこまで来ていますね。

新入りワンちゃんが来てから、主人は夜の散歩を日課としています。

「メタボ解消!」には程遠いですが、

しないよりマシ・・・かな。

時々私もおつきあいしています。

ここ数日どんどん満月に近づいてきていて、月明かりでくっきり影ができるんですよ。

懐中電灯なし、街灯なしでもOKです。

ペイントの方は・・・・なかなか完成しません。

唯一、プチフルール5作品目かな~

Dsc00323

お花がいっぱいで春の香りです♪

|

« 立春♪ | トップページ | 寒い週末でした~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

春の香り
するする~~~(ノ*゜▽゜*)
私もチューリップ咲くころまでには
この作品完成させたいなぁ~

投稿: | 2008年2月20日 (水) 07時04分

しばらく、夜空を見上げていません。もうすぐ満月なのね。見てみよっと。

踊りだしたくなるようなリースね。春の香り~がぷんぷん。今日よそさまのお庭にチューリップが咲いていて、思わず写真取りました。

投稿: オリバー | 2008年2月20日 (水) 18時46分

名無しは私です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: なぎ | 2008年2月20日 (水) 19時30分

*なぎちゃん~まだこちらは墨絵のような景色ですが、そちらはちらほら春の花が咲き始めているのかしら?
それなら急がなくちゃhappy02
待っているわ~~


*オリバーさん~今日の夜空は曇っていました。bearing

もう、チューリップが咲いているのですか?
こっちは、ゆきやなぎ・・かな。

投稿: grove | 2008年2月20日 (水) 21時30分

カウプレのお知らせです~。groveさんもよかったらご参加くださいね。
私は、、、、風邪引きで頭がんがんしています。もう寝あきました、、、。

投稿: オリバー | 2008年2月21日 (木) 15時41分

先日はお疲れさまrestaurant皆と会えるのも
ぐ~と減っちゃうと思うと淋しいわweep

ホントに春めいてきましたね。今年こそ遊びに行きますよ~run
dognoodleleftrightcake早く 会いたいですheart02

投稿: ジャムのママ | 2008年2月22日 (金) 10時33分

*オリバーさん~お知らせありがとうございます。
早速お邪魔しますね。
今の風邪、長引くようです。主人の父母も治りません。お大事にね。hospital


*ジャムのママさん~美味しいもの食べに出て来てくださいね。
毎月1度の集まり・・・楽しかったです。(怪しい集団ではありません。参考までに~~)

雪が融けたらぜひぜひ来てくださいね。
ワンコのダイエットが進まず、肥満ラブですが・・・

投稿: grove | 2008年2月22日 (金) 18時27分

snow
昨日から今日にかけて、こちらは大雪でした
そちらは いかがでしたか?

少し暖かくなってきたかなーと思ったら突然こうだもんねー 北海道は厳しいよ・・・

でも、こんな時こそ暖かいお部屋の中でお絵かきですね♪

投稿: パニポ | 2008年2月24日 (日) 21時28分

*パニポさん~土日と札幌でしたが、今年一番の悪天候でした。
高速道路はぎりぎり通行止め解除になっていましたが、50キロの速度規制。いつもより1時間以上時間がかかって帰ってきました。
日高道の一部はスケートリンクのようでした。
運転の主人は大変だったと思います。

帰ってきて、こっちも結構な雪!
重たい雪なので、木の枝葉に付いたのが落ちずにそのまま凍っていました。
夜の散歩も、「顔がちぎれそうに」冷たかったです~~

ちよっぴり近づいた春が遠回りしちゃいまいたね。
sad

投稿: grove | 2008年2月24日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立春♪ | トップページ | 寒い週末でした~~ »