« 今年一番の冷え込み | トップページ | 卒業式 »

アンジュのマンスリーキット

沖昭子先生のアンジュ・マンスリーキット。

どうにか3つ完成しました。

丸筆を使ってのハイライト、3種それぞれ違って、戸惑いながら描きました。

同じ形のプラークに、それぞれの色。heart

ベージュのプラークのバラのベース色を少し変えました。

ハイライトの入れ方は、まだまだ修行不足sad

もう一度、沖先生のセミナー受講したいな~~

Dsc00328

|

« 今年一番の冷え込み | トップページ | 卒業式 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

美しく仕上がっていいなあ。私、沖先生のセミナーなくなっちゃったから、いまひとつ分からなくて、まだ描いてないの。
お蔵入りしそうだよ~crying

投稿: オリバー | 2008年2月26日 (火) 20時05分

*オリバーさん~私は丸筆使いが全然できなかったので、1度のセミナーでも「受講して良かった~~」と思いました。
本や雑誌でどんなに詳しく載っていても、
「百聞は一見に如かず」でした。
でも、「一見」では無理があります。sad

セミナー受講機会があればいいですね。

投稿: grove | 2008年2月26日 (火) 23時27分

お元気でしたかぁ?
あいかわらず素敵すぎです!!
また春になったら習いにお邪魔しますので、教えてくださいねぇ~!!!

投稿: ゆうゆう | 2008年2月27日 (水) 09時10分

art頑張ってるね~すごいなぁ
自慢じゃないが まったく描いてませんsweat01
春になったら私も習いにお邪魔しま~すcatface

投稿: ジャムのママ | 2008年2月27日 (水) 11時25分

*ゆうゆうちゃん~お久しぶりです。
予想外に雪が降って、運転が怖い道路ですね。
雪が融けたら遊びに来てねhappy01
冬の間は苫小牧教室通いもお休みしています。
すっかり冬眠生活です。(バスで行く札幌はscissorsだけど)

今日、kanちゃんから悲しいお知らせcrying
ゆうゆうちゃんの耳にも入った?

一日一日を大切に生きなきゃね。
そのうちtelephoneします。

*ジャムのママさん~おっほっほ・・・・
私が習いに行かなくちゃならないわよん。
在庫をどうにかしなきゃ、この家に居場所が無くなっちゃいます。

↓ジャムのママさんにはジャンボサイズもありますよ。
割と甘さ控え目で「えっ、食べちゃった?」って感じです。

峠越えて遊びに来てくださいねrun

投稿: grove | 2008年2月27日 (水) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年一番の冷え込み | トップページ | 卒業式 »