« 寒い週末でした~~ | トップページ | アンジュのマンスリーキット »

今年一番の冷え込み

週末の天気の大荒れにうんざりしたあと・・・

今朝は冷え込みました。

当地も-20度を下回りました。

Dsc00327

廊下の窓もこんな風に家の中まで凍っていました。

もちろん昼間も真冬日。

また明日から雪降りの予報が出ています。

少しずつ、パケット撲滅作戦を進めていますが・・・・

なかなか進みません。

ちょっぴり黒田先生のパケットも挑戦coldsweats01

あちこち手をつけるので、完成はいつになるのやらart

|

« 寒い週末でした~~ | トップページ | アンジュのマンスリーキット »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い週末でした~~ | トップページ | アンジュのマンスリーキット »