« 引っ越し支度 | トップページ | 気がつけば・・・・・ »

3月も終わり~~

なかなか完成品をUPできません。sad

そうなんです。描いていないんですぅ。

長男がようやく運転免許をとり、家でだらだら・・・・

いつもの春休みです。。。

新学期が始まって落ち着くまで無理かな~~

三寒四温・・・というのかしら、北国の春は行ったり来たりです。

今日も寒く、外は雪が降っています。

明日から4月だというのにね~~

|

« 引っ越し支度 | トップページ | 気がつけば・・・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。ご無沙汰していました。
実は、私も、、、、描いていないの。coldsweats01
なんかだらだらモードになってしまってね~。
だからブログにアップできないのだ~!
誰か私に活を入れてちょ~!!!
お兄ちゃん、一人暮らしなんだね~。
寂しくなっちゃうね。
うちはまだまだ~。
京都の春も花冷えです~。また暖房入れてたりする、、、、。

投稿: オリバー | 2008年4月 1日 (火) 21時28分

お兄ちゃん
ご飯だけは、ちゃんと食べるんだよ~!

もう ずっと見てないけど、きっと大きくなったんでしょうね~!happy01

投稿: パニポ | 2008年4月 1日 (火) 22時36分

千葉もここ数日冬に逆戻りです。
不覚にも風邪をひいてしまいました。bearing
5月までは(天候も花粉も子供達も)
落ち着かないかね。。。。。

投稿: なぎ | 2008年4月 2日 (水) 04時02分

*オリバーさん~ブログ読み逃げでごめんなさいね。
2号君退院良かったですね。
いつだかのかわいいぷくぷくした手、とても懐かしく拝見していました。

ここ数日は風が強く、寒い日が続いているので外に出ずこもっているはずなのに・・・・
クッキーやチーズスフレを焼いて、雑誌をぱらぱら見て・・・そんな生活です。

*パニポさん~我が家の長男、メタボ予備軍です。
じいちゃん→父→pig。。。こんな風
恐ろしい・・・
さらに、下宿のおばさんの「大学生向け食事」で成長するんだろうな~~横幅が・・・

春、落ち着いたら遊びに来てくださいね。


*なぎちゃん~我が家は主人がちょっぴり何かにアレルギーが有るらしく、年に何回かくしゃみ、目の充血に悩まされているようですが、一般的な「花粉症」の症状が出る者がいないので、幸いにもその辛さがわからないでいます。

昨日から娘も帰ってきていて、賑やかです。
happy01
でも、やっぱり家事に追われる毎日です。
「一緒にお菓子を作ろう~~」と言われたら断れないし、女同士のおしゃべりもしたいし・・・

まあ、子どもたちがいるからできること。と思って今の時間を楽しんでいます。

そろそろ予定表にセミナーや講習の書き込みが増えてきました。art

投稿: grove | 2008年4月 2日 (水) 23時44分

北海道は大荒れの御天気みたいですが・・groveさんの所は大丈夫?
風邪ひかないようにね。。

投稿: とりりん | 2008年4月 3日 (木) 19時02分

*とりりんさん~ご心配ありがとうございます。
数日風の強い日が続き、雪がチラついたりしましたが、今日は久々にぽかぽか陽気です。
まだまだ緑の季節には程遠いですが、ガーデニング好きの方々は活動開始しているようです。(我が家はまだです。)

投稿: grove | 2008年4月 4日 (金) 16時27分

みたよ、更新してね

投稿: ユキノブまま | 2008年4月14日 (月) 11時56分

*ユキノブままさん~コメントありがとうございます。
ランチもご馳走さまでした。
また、ゆっくり話を聞いてくださいね。

明日こそ更新します~~

投稿: grove | 2008年4月14日 (月) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引っ越し支度 | トップページ | 気がつけば・・・・・ »