« クッキー作りその2 | トップページ | 3月も終わり~~ »

引っ越し支度

長男は4月から札幌暮らし。

ワンルームのアパートですが、別棟で食事をだしてもらう下宿。

中途半端な距離なので、ちょこちょこ荷物を運んでいます。

今日もあれこれ買い物をして荷物を運び・・・

来週には札幌の住人になる予定。

何だか「大丈夫かい~~~」とうい感じですが、

見守るしかないですね。

そうなんです。

我が家から子供がいなくなるんです。

淋しくなるのかな?それとも忙しくなるのかな?

まだ予想がつきません。

手のかかる人がいるので・・・・

春は気分ウキウキですが、別れの季節でもあります。

図書ボランティアのお仲間も2人が転勤。

どうにか軌道に乗ってきたところなので、とても残念です。

新天地でも、活躍されることを祈っています。

そして、新たにお手伝い下さる方の声を待っています。book

|

« クッキー作りその2 | トップページ | 3月も終わり~~ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー作りその2 | トップページ | 3月も終わり~~ »