« 久々の~~~ | トップページ | 深山セミナー♪ »

春の嵐+(*^_^*)

朝から強い風・・・・・それに雨が加わり、春の嵐の1日でした。

久々の雨だったので草木たちは大喜びかな~~

それにしても、暴風でした。

明日からは平年並みの気温に戻り天気も回復する予報です。

すっかりコレクション化している黒田先生のパケットを少しでも消化しようと描き始めました。

先生の許可も頂いて少しずつUPしていきますね。

でも、オイルペイントなので、1作品仕上がるまでに少なくとも1か月かかります。

のんびり、楽しみながら描いていきたいです。happy01

Dsc00016

「ソフトピンクローズ」 ABCクラフト・デザインパケット  design黒田あつ子

もうすぐ、このブログ 10000カウントです。

まだまだ未熟な作ですが、10000カウント踏まれたかたに、プレゼントしたいと思います。

カウンターは貼れませんが、コメントくださいね。

・・・・・もっと準備をしていればよかったのですが・・・・

|

« 久々の~~~ | トップページ | 深山セミナー♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品ですね!さすが黒田先生のデザインですね!
今年 9月に黒田先生のセミナーを受ける予定なんです grovさんみたいに 私に描けるか心配だけど・・
挑戦してみま~す。

投稿: とりりん | 2008年4月25日 (金) 07時58分

とりりんさん~9月に黒田先生のセミナー受けるんですか!楽しんでくださいね。

黒田先生は絵も素敵だけど、教え方がとても解りやすいの。疑問に思ったら何でも質問するとよいですよ。
報告待っていますね。

投稿: grove | 2008年4月25日 (金) 18時00分

10.000ヒット おめでと~happy01
コツコツ努力家のgroveちゃんへのfoot
うれしいね。これからも楽しみにしてるからね。

ところでこの記念すべきジャストを踏んだshadowはどなたでしょうsign02
dog私…残念10.001だったんだよsad

投稿: ジャムのママ | 2008年4月26日 (土) 00時55分

ジャムのママさん~お久しぶりです。
「努力家」・・・だなんて、お恥ずかしいcoldsweats01

10001だったんですか?
ジャストの方、誰かしら?
ご報告なければ、今回は無かったことに・・・・
ではなく、別の方法を考えますね。

K先生のセミナーにお土産にプチラーメンプリンを持参しようかと思ったんだけど30人分ではちょっと辛いね~moneybag
当日までいろいろ御苦労おかけするかと思いますがよろしくお願いします。happy01

投稿: grove | 2008年4月26日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の~~~ | トップページ | 深山セミナー♪ »