« 3月も終わり~~ | トップページ | 展示会 »

気がつけば・・・・・

気がつけば、4月も折り返し・・・・

息子の進学や身内の不幸があり、今週になってようやく落ち着いた感じです。

とうとう子供のいない生活になってしまいました。

お弁当作りからも解放され、朝ものんびりです。happy01

それにしても、「糸の切れた凧」状態の息子。

メール返信無し、電話にもでない・・・遊び呆けている様子。

4年で卒業できるか??それが一番心配です。sad

今日は15度くらいまで気温が上がり、とても気持ちが良い一日でした。

庭のクロッカスがようやく咲きはじめ、チューリップもどんどん伸びてきています。

夜の暖房もOFFです。(夫が寒がりなので、いつもは入れているのよ~)

少しづつ、筆を持つ時間が取れるようになりました。

ただ、ブログにUPする許可を頂いていない作品なので・・・

プチプレ用のもの、在庫しているパケット・・・・

どれから手を付けようかしらart

|

« 3月も終わり~~ | トップページ | 展示会 »

「その他」カテゴリの記事

コメント

これから少しはのんびり出来ますか?
私も お弁当が1個へり 毎日、御飯が残ってしまいます(^o^)
トールする時間も取れるようになると・・
意外に描かなかったりして・・
無理しないで のんびり描いていくつもりで~す。
新しい作品 楽しみにしていま~す。

投稿: とりりん | 2008年4月16日 (水) 08時05分

とりりんさん~いつもありがとうございます。
人生も折り返し過ぎたあたりで・・(随分前に折り返したかな?)これからのこといろいろ考えちゃいます。
先日もペイント仲間と「いつまで描き続けられるのかな?」という話になりました。
結論は、「描くのが好きだからずーっと筆を持っているかも」となりました。
こうしてたくさんのぺインター仲間に支えられいることを励みに描いていきたいです。happy01

そろそろUPせねば・・・・
そしてカウンター10000も気になっているところです。coldsweats01

投稿: grove | 2008年4月16日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月も終わり~~ | トップページ | 展示会 »