« 深山セミナー♪ | トップページ | ようやく春の花 »

カウンター

みなさんに見ていただいて、10000カウントを超えました。

10000番踏まれた方にプレゼントを・・・・と思っていたのですが、

ご報告がなかったので、今度は「11111」の方、コメントくださいね。

プレゼントはこれから考えますね。

明日から4連休ですが、お出かけしない方遊びに来てください。

我が家も6日まで自宅でのんびりです。(誰かさんはゴルフらしいが・・・)

夕方長男が帰ってくるので、今夜から夕飯1品UPかな~~

深山先生の薔薇、オリジナルウッドに描きました。

下のリボンの形をしたフックがかわいいんだけど、どこに掛けようか迷うところです。

Dsc00026

ちょっと拡大・・・

Dsc00027

やはり、ストロークローズはたくさん練習あるのみですね~。

次はオイルでも描いてみたいと思いました。

体が何個かあるといいのに・・・

|

« 深山セミナー♪ | トップページ | ようやく春の花 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ただ今ボビー作成中、息抜きに来ました。
いや~んとってもステキや~ん!バラも上手や~ん、一個欲しいぞ~!
こんな細長いウッド、けっこういいよね~。

お兄ちゃん、帰ってくるのね?おかず一品増加わかるわ~。うちも主人が赴任先から帰ってくるので、今日はおかず同じく一品追加です。wink
連休は、どこにも行くあてなし。せいぜいバーベキューぐらいか?
遊んでね。

投稿: オリバー | 2008年5月 2日 (金) 14時28分

*オリバーさん~長男はあっちこっち食べるものがないか探し回っています。買い置きないのに・・・・
そうかと思えば、遊びに行ってしまうし・・・
振り回されるGWです。
でも、同居している主人の父母は孫が帰ってきて大喜びです。居るだけで、じじばば孝行かもしれません。


ペイントの世界の薔薇はいろいろあって自分の好きな、描きたい薔薇にまだ出会えず模索中です。
だから先が見えず、続けられるのでしょうね。

投稿: grove | 2008年5月 3日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深山セミナー♪ | トップページ | ようやく春の花 »