« 嵐が去って・・・ | トップページ | クラッキング »

新しいお仲間♪

昨年の高校開放講座に見学に来られたmiwakoさん。

今回オープンしたギャラリーにも遊びに来てくれて・・・・

とうとうトールペイントのお仲間に。

たくさんの手作りをされているので、ペイントまで手が回らない・・・・

いえいえ、楽しみがまたひとつ増えたでしょう♪

「きらきら星Diary」リンクさせていただきました。

とても楽しいブログです。地域の話題も豊富。ぜひ遊びに行ってください。happy01

それから、もう一つ。

義父母が飼っていた猫の「ハナコ」が事故に遭い、亡くなりました。

やはり、家の中にペットが必要なようで・・・・

今日、新入りがやってきました。

Dsc00051

義母に抱かれています。猫種は聞いていませんが、舶来ネコらしい・・・

オスなので、名前は何になるのかな?

|

« 嵐が去って・・・ | トップページ | クラッキング »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ハナコちゃん可哀想に・・。
ペットは癒されますよね
それにしても この猫ちゃん 可愛いですね!

投稿: とりりん | 2008年5月27日 (火) 09時55分

*とりりんさん~ハナコは義母の目を盗んでしょっちゅう家出をしたり、木に登って降りられなくなったり・・・やんちゃな女の子でした。

新入り猫の名前も「ハナ」になるようです。

ハナコのことはもう忘れたように、義母はニコニコ元気になりました。

投稿: grove | 2008年5月27日 (火) 20時21分

かっかわいい~cat
家族同然のペットがいなくなって、さぞかし、さみしかったでしょうね。
ハナちゃん、なんていう種類なのかな。
実家は、シャムとペルシャを飼っていました。
シャムは、長生きして19年、ペルシャは、盗まれて行方不明、おばあちゃんショックでした。
ハナちゃん、家族の癒しになってくれる事でしょうね。

投稿: オリバー | 2008年5月27日 (火) 20時33分

*オリバーさん~ペットは癒しなんですね。
大人4人の我が家に会話も増えました。
猫の種類は・・・・メイクイーン・・・(これはジャガイモだぁ)・・なんだかそんな名前!
後で聞いておきます。
それにしても、カタカナには弱いcoldsweats01

投稿: grove | 2008年5月28日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐が去って・・・ | トップページ | クラッキング »