« 新しいお仲間♪ | トップページ | またまた素敵なプレゼント »

クラッキング

24日、帯広市で川口奈緒美先生のセミナーがありました。

久々の特急指定席。片道2時間ちょっと。

ずいぶん近くなりました。

クラッキングと川口ローズ。

滑らかな筆さばきにうっとり~~~でした

食い入るように見ても、手が違います。あっはは・・・・

許可をいただいたので、先生の生作品です。

Dsc00056

「ストロークローズは、その人の癖・描き方があるので自分の薔薇で良いのよ」

そんな先生の優しいお言葉に・・・自分の薔薇さがしをしますhappy01

|

« 新しいお仲間♪ | トップページ | またまた素敵なプレゼント »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

わ~~うっとり(^^)
川口先生のセミナー受けてみたいな・・・
実は以前、川口先生のお年玉プレゼントで手書きの薔薇のポーチをいただいたのです☆
いつかお会いできる日を楽しみにしているのだけどまだ叶いません。

ウッドもオリジナルかしら。とっても素敵です♪

投稿: うさこ | 2008年5月27日 (火) 21時31分

*うさこさん~そうなんですよheart04
先生方は「魔法の手」を持っているようです。

ほとんどの受講生がため息・・・
「ため息つくと、幸せが逃げて行くよ~~」
とも、言われてしまいました。

美味しいもの食べて、素敵なセミナー受けて、充実の週末でした。
あはははは・・・自分の作品の仕上げはいつになることやらcoldsweats01

投稿: grove | 2008年5月28日 (水) 07時49分

素敵な薔薇ですねぇ~!川口先生のセミナー受けてみたいなぁ~!
groveさん4時間かけて行ったかいありましたね
でも・・遠いですねぇ~。。

投稿: とりりん | 2008年5月28日 (水) 07時55分

*とりりんさん~北海道は広いです!でも、一眠りで2時間はあっという間でした。寝過さなくてよかった~~

今日郵便届きました。素敵な手作りグッズありがとうございます。私が使いたいですぅ。
週末札幌へ行く時持って行きます♪

投稿: grove | 2008年5月28日 (水) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいお仲間♪ | トップページ | またまた素敵なプレゼント »