« もうすぐ・・・・ | トップページ | 新しいお仲間♪ »

嵐が去って・・・

GWが終わり少しのんびりしていたのですが、

今週は超ハードな1週間です。

出かける日が嵐で無かったのが不幸中の幸い?かな。

来月のコンベンションに出すフレームのデザインもまだ浮かばず、

月日だけは流れていきます。

自分の中で、「今月中に仕上げよう!」と決意した課題があるのですが

なかなか思うように進まず焦り気味。

最近眼鏡も合わなくなってきたような・・・・・

まあ、焦っても仕方ないか~~~

マイペースで頑張ろうhappy01

Dsc00048_2

溜めていたパケットのひとつ。

日本手芸普及協会お楽しみパケット 「ベアのチョークボード」 デザイン 多田かよこ

ベアの目が大きくなってしまいました。coldsweats01

|

« もうすぐ・・・・ | トップページ | 新しいお仲間♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪そっちは嵐だったの?
忙しそうだけど、体に気をつけて、乗り切ってね。
どんどん、パケット出来上がってるね。私も在庫撲滅運動頑張ってるわ!

と、ここで恐ろしい事に気がつきました。フレームもあるんだよね、、、、。間に合うかしら、、、私。
チョークボードには何を書くのかな~?
カエルクンが好きです。

投稿: オリバー | 2008年5月23日 (金) 09時52分

*オリバーさん~嵐は火曜日でした。その後もお出かけばかりで、昼間は家に居ない状態。悪い主婦ですぅ。

オリバーワールド楽しませていただいていますよ。

ぼちぼちなんで、在庫なかなか減りません。
描きかけもあるし・・・ふぅ・・・・

手芸普及協会のデザインパケットは罪です!!会報誌を見るとついFAX用紙に〇つけちゃう。
今回は我慢しています。
でも、来週は弓部先生のセミナー♪楽しみです。happy01

投稿: grove | 2008年5月23日 (金) 12時50分

こんにちは~素敵な作品にうっとりしております~heart04
先ほどは拙い私のブログに訪問いただきありがとうございました。
また、今日は見学させていただいて楽しかったです~
ずっと迷っていた私ですがどうぞ来月から宜しくお願いいたします。
奥が深そうで・・ワクワクドキドキ楽しみです~♪

投稿: miwako | 2008年5月23日 (金) 14時07分

プレゼント届きました~!
ありがとうございました。
丁度 「夕飯なににしようかなぁ?」って考えていたところに 届いたので
早速 夕飯に頂きました。
家族にも大好評のカレーでした。
ほんと ごちそうさま そしてありがとうございました。

投稿: とりりん | 2008年5月24日 (土) 20時15分

*miwakoさん~とても可愛いブログ、楽しませていただきました。
地域のことがたくさんUPされていて「広報係」になっていただきたいくらいです。

ペイントのことを中心にのんびり更新していますのでときどき覗いてください。

「きらきら星・・・」リンク、よろしいでしょうか?


サークルも、あの通りのんびりやっていますので気軽に遊びに来てくださいねhappy01


*とりりんさん~皆さんのお口に合いましたか?
我が家も非常食として常備しています。

小さな町ですが、頑張って美味しいものを作っています。
和牛、野菜(特にトマト)・・・そして加工品。


のんびり更新ブログですが、これからもよろしくね。happy01

投稿: grove | 2008年5月25日 (日) 20時29分

こんばんは~
ここはとても好きな街・・お家を建てたいくらいです~
作品も素晴らしいですが・・ご自宅の画像を拝見してびっくり。庭が広~い・・まさに憧れのターシャの世界です~
私もリンク宜しくお願いいたします~shine
サークルは出来るかぎりまいります~楽しみがまたひとつ増えました~note

投稿: miwako | 2008年5月25日 (日) 22時55分

groveさん ご無沙汰しています。
カキコ ありがとうございました<(_ _*)>

私も思うように筆が進まず・・・
ちょっと焦り気味ですが、こうなったら開き直ろうと思ってるところですbleah

多田かよこ先生のデザイン とっても可愛いですね~heart04
数年前のトールペイント展で、多田先生のブースが斜め前で、イベント期間中 とても楽しかった思い出があります。

明日から娘がそちらに伺います。
「暖かいと良いなあ」ってほざいてますが、こちらに比べると涼しいんでしょうね。
きっと楽しい修学旅行になると思うのですがhappy01

投稿: ロコ♪(ひろさん) | 2008年5月26日 (月) 20時33分

*ロコ♪さん~コメントありがとうございます。
修学旅行明日からですか?
週間予報は・・・水曜日は晴れるようですがあとはイマイチかな。でも、爽やかですよ。札幌はライラックの花が満開note

「たくさん思い出作ってくださいね。」・・・北海道のおばさんからです。

投稿: grove | 2008年5月26日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ・・・・ | トップページ | 新しいお仲間♪ »