« ようやく春の花 | トップページ | GWも終わりましたね »

アルバムを作ってみました

GW、ちょっぴり時間があるので、ブログ遊びhappy01

アルバムを左下に作ってみました。

コメントも入れたいのですが、いっぺんには無理なので少しずつ書き加えたいと思っています。

大好きなペイントの作品と北海道の自然を見ていただけたら嬉しいです。

Dsc00022

黒田あつ子先生のデザイン。ABCクラフトのパケットです。

「秋のレットローズ」

まだまだパケットがたくさんあります。頑張って描かなきゃgood

|

« ようやく春の花 | トップページ | GWも終わりましたね »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

すごい~~~~☆☆☆
アルバムもすごいけれど、いろんなジャンルを丁寧に楽しんで描かれている様子に感動ですlovely
わたしも最近大きなものを描いてないので何か描かなくちゃ!

投稿: うさこ | 2008年5月 5日 (月) 11時33分

*うさこさん~最近小さいものばかりです。
お勉強のため描かなきゃ!って思うもの、たくさんあるんだけど・・・
名古屋のコンベンションに出す予定ですが、プチです。「出すことに意義がある」って感じです。
でも、やっぱり描くことが好きheart04

投稿: grove | 2008年5月 5日 (月) 20時04分

アルバムできてますね~。こうやって見ると本当に沢山だね。
それにこのウッドには絶対バラよね~。オイルで自分でパケット見ながら描くなんてえらいわ~。
私も1点在庫撲滅運動やりました。

コンベンション、なに出されるのかな~。今年は名古屋だから多分いけないと思うのだけれど、やっぱり頑張って出す予定。これから下準備です。

投稿: オリバー | 2008年5月 6日 (火) 12時55分

*オリバーさん~描きかけウッド、たくさんあります。頑張らなくちゃcoldsweats01

コンベンション、今年は行く予定です。オリバーさんの作品しっかり見てきますね。楽しみが一つ増えました。happy01
まだ白木も残っているの。下準備始めなきゃ!!
あと1か月・・・こらからがはやいのよね。

投稿: grove | 2008年5月 6日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく春の花 | トップページ | GWも終わりましたね »