« 体験コーナー | トップページ | 木がちかすぎて森がみとおせない »

JDPAコンベンション出展作品

出展することが、会員の役目・・・・

とは思っても、実際出展された作品をみると落ち込むな~~~~sad

だって・・・皆さん、素晴らしいshine

自分が今出来ることはこのくらいだから・・・・仕方ないねぇ。

でも、やはり描くことが大好きだからこれからも続けていきたいです。

新刊本やパケット、たくさん買ってきました。happy01

素材は、我慢しましたが、通販で注文しちゃいました。あははは・・・・・懲りてないcoldsweats01

Dsc00083_2

       Dsc00084_2

 

一般出展は、黒田あつ子先生のデザイン、2点。

今回は黒田先生ご自身もブースを出されていて、たくさんの素敵な作品を実際に見ることができて良かったですよ~~

特別企画フレームは広保美智代さんデザインのピエロを描きました。

Dsc00085_2

描くことが好き、そしてペイントを通してたくさんのお友達ができて・・・・

私の人生にとって、最高の幸せです。

Dsc00082_2

ちょっと息抜きにシールで遊んでみました。

左は〇印良品のカードケース。右はモロゾ〇のチョコレートの空缶。

右の缶は即、プチプレしてしまいました。

|

« 体験コーナー | トップページ | 木がちかすぎて森がみとおせない »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
出展作品、オイルだったのね。
バラの作品、赤がバックグラウンドなのに、ちゃんとお花が目立っていて、さすがだなって思います。
赤いバックに、赤いイチゴもいいわね。
右は優しいスティルライフ、お材料も可愛いし、フレームがまたいいよね~。ピエロちゃんもだけどフレーム、紙を張ってるのかな。

何より、最高に幸せっていえるgroveちゃんが、最高にステキ。

投稿: おりばー | 2008年6月28日 (土) 10時37分

いくらガンバっても、すごく描けちゃうっていう人がいるから落ち込むよね。
こんな私でも何年か前、関西支部展に出した作品が、隣の作品を引き立てるだけか…でひどく落ち込んで帰ったことがあるんだ。
今は上手いでは負けちゃうんで、まねのできないヘンなもの描いて抵抗しているけどね。
ピエロのフレーム、周りの英字新聞が素敵ねと、私の横でみてた人か感心してましたです。

投稿: ひとみ | 2008年6月28日 (土) 11時47分

コンベンションいいですねぇ~!いつも刺激されますよ!
groveさんの作品も素敵です。
シールって?井川先生のシールなんですか?
見てみたかったなぁ~
来年は 関東ですよね!期待しちゃおう。。

投稿: とりりん | 2008年6月29日 (日) 05時38分

groveさん お久しぶりです 
本物より ずっといい顔してます ピエロくん!

私も描くことが、生きること! これからもずっと描きましょう!
腕にシップを貼りながら・・・coldsweats01


投稿: パニポ | 2008年6月29日 (日) 14時11分

*おりばーさん~今回はいつもお世話になっている黒田先生のデザインを出展しました。
手のひらサイズです。despair

ホント、今の精一杯で恥ずかしかったですが・・・・

*ひとみさん~実は、ひとみさんの姿、お見かけしました。happy01
マルチのブースでお手伝いしていました・・・・
あたふたしていて、声を掛け損ねちゃいました。

周りに貼ったのは、ペーパーナプキンです。雑貨屋さんにある、ぺらぺらの・・・
ちょっと失敗かも。sad

*とりりんさん~ポーセラーツ用のシールなの。
窯がないから、トールペイントの素材に貼って楽しんでいます。
もったいなくて使えなかったんだけど、一か所ハサミを入れてしまえば、思いきりが良くなってあちこち貼りまくりです。good

*パニポさん~許可いただかずに、出してしまいました。
一度、描かせていただいたのですが、今回「わくわくをかたちに」ということで、正方形のフレームに描く特別企画があって、再度ベースをステインにして描いてみました。

是非また、トールペイントのデザインおこしてくださいな。
お友達のなぎちゃんもパニポさんの大ファンです。いつか一緒にアトリエにお邪魔します~~lovely

投稿: grove | 2008年6月29日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体験コーナー | トップページ | 木がちかすぎて森がみとおせない »