« JDPAコンベンション出展作品 | トップページ | リサイクル♪ »

木がちかすぎて森がみとおせない

Sn390021

なんとも、含蓄のあるネーミングの個展です。

H氏は不思議な感性(わたしからみると・・)を持つアーティスト。

この芸術を生む手段として美術教師をしているのかな??

Sn390019

          Sn390020

木と段ボールとその他少し・・・・

ひとつひとつ削り、組み立て、貼り・・・・

ほっとする空間でした。

長女の担任だったとき、中3の受験前にクラス全員に鉛筆を削って「ガンバレ」のメッセージが込められたお守りを渡してくれました。心優しい先生です。

|

« JDPAコンベンション出展作品 | トップページ | リサイクル♪ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPAコンベンション出展作品 | トップページ | リサイクル♪ »