« Lady Pink セミナー | トップページ | タイムスリップ »

花のゴンドラ

ベースを塗って数か月、風景を描いて数か月・・・・

ようやくアッセンデルフトの花の部分を仕上げました。

花の難しいことといったらcrying

仕上げてみて、何だか雰囲気が違うな~~~

ここで気づきました。

空の色が違う・・・・・撃沈down

森先生ごめんなさい!!

Dsc00074

デザイン:森初子 「花のゴンドラ」

|

« Lady Pink セミナー | トップページ | タイムスリップ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

空の色、違和感ないよ~。
アッセンのお花、ストローク系はまんま出るもんね~。むずかしそ~。でもって、いい感じに仕上がってますね。私だったら、多分撃沈して、永久封印してしまうわcoldsweats01

森先生、いつも渋いイメージがありますが、こんなカラーも描かれるのですね。

投稿: おりばー | 2008年6月 4日 (水) 22時33分

*オリバーさん~森先生カラーのアッセンはハマりそうです。
「出たとこ勝負!!」のストロークは苦手としている分野ですが、この色合いにはlovely

ペイントクラフトに掲載されていました。が、比べないでくださ~~~いbearing

投稿: grove | 2008年6月 5日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lady Pink セミナー | トップページ | タイムスリップ »