« 楠田ワールド | トップページ | ちびっこぺインター »

地震、雷・・・

23日未明からの雷雨。

24日0時過ぎの地震・・・・

2日続くと、なんだか背筋がざわっとしてしまいました。

いつまでも降り続く雨、そして、いつおさまるかという揺れ・・・・

いつも思うのですが、自然の力のもとでは人間は非力です。

今夜は何もなければ良いのですがdespair

そんなこんなで、睡眠不足のせいか、とても目が疲れます。

追い打ちをかけるように・・・・ドジな私は月曜日の講習会場に眼鏡を忘れてきてしまいました。

週末に取りにいくつもりですが、作業には必需品となった今・・・とても不便です。

ペイントも、細かなものは描けません。sad

パソコン見るのも疲れちゃうし~~~

ちょっと嬉しいのは、久々お日さまが顔を出したことかなsun

夏らしい天気が続いて欲しいです。

Dsc00101

アンジュのウエディングボードシリーズです。井川恵美先生デザイン。

この下部分にお友達の息子さん夫妻の名前が入ります。

お・し・あ・わ・せ・にheart04

|

« 楠田ワールド | トップページ | ちびっこぺインター »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
涼しげな色合で
素敵なお花見せてもらってありがとう。
贈られた方は幸せですね。

我が家の息子も今日から福島なんですが
ちょっと地震が心配ですdespair

投稿: nagi | 2008年7月25日 (金) 07時23分

*なぎちゃん~そちらは猛暑でしょうね。
北海道はようやく夏が来た感じです。
今日は、ところにより25度越えたか?くらいです。
北海道人は「暑い、暑い」言っておりますが、暑さに鈍感な私はさっぱりです。

夏休み、突入ですね。親にとっては良いのか悪いのか??

投稿: grove | 2008年7月26日 (土) 01時22分

やっと夏らしい晴天になりましたね。
地震を知らずに爆睡していた私・・
天変地異・・地球で何がおきているのでしょう?
エレガントな素敵な作品・・幸せなお二人にに記念になりますね。
さ・・私も次の作品頑張ります~♪

投稿: miwako | 2008年7月26日 (土) 09時22分

いそがし中、とても素敵な♪ボード有難う様
息子夫婦も手を上げて絶賛!!
ボードにあやかり末永く幸せに、との親心です
マホウのえのぐ様・・・感謝!

投稿: | 2008年7月26日 (土) 09時57分

grobeちゃん、お久しぶりです~。

夏の北海道が羨ましい~~!!
こちらは連日お日様カンカン照りでドロドロに溶けそう・・・

井川先生のボードとっても素敵♪
バラがとっても綺麗でうっとりです。

疲れ目は大丈夫?
目も休ませてあげないとね。
お大事に~~。

投稿: ちびうさ | 2008年7月26日 (土) 13時46分

*miwakoさん~今日は「北海道の夏」ですね。
何日続くかしら?

ぼちぼち頑張りましょうね。
私も少々運転疲れ。2日連続T市往復は疲れました。
今夜また札幌です。wobbly

*名前がないのは、ゆきのぶママさん~実物見てガッカリしないでね。ここ数日眼鏡無しペイントでしたからcoldsweats01
お二人によろしくお伝えください。
ママの愛情も凄いわheart04

*ちびうささん~ようやく爽やかな夏到来です。
数日前まで芝生にキノコが生える天気だったのよ~

薔薇は・・・遠くから見てくださいっ!って感じです。
描いてみてわかる、修行不足です。

8月末には名古屋でイベントですね。楽しんでくださいね。
くれぐれも溶けないようにwink


投稿: grove | 2008年7月26日 (土) 15時37分

ステキですcrown私も久しぶりにバラを描いてみたくなりました!
喜んでくれる方がいると、ガンバリ甲斐がありますよね

投稿: パニポ | 2008年7月26日 (土) 19時40分

さわやかなバラ、見せてくれてありがとう。
猛暑の京都連日37度、地面に近かったら、もっとですよね。さすがに夏休みですが、昼間は子供たちの姿はありません。夕方からやっと外に出て遊べるぐらいです。
ああ、避暑に行きたい、、、、。

投稿: おりばー | 2008年7月27日 (日) 18時34分

*パニポさん~ぜひ薔薇描いてください!
私・・・・喜びます。lovely

*おりばーさん~暑くて大変ですね。
こちらの気温は25度くらい。
夏かな?って感じです。

今週水曜日に東京へ出かけます。
暑さに耐えられるかな?sad

投稿: grove | 2008年7月27日 (日) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楠田ワールド | トップページ | ちびっこぺインター »