« 8月なのに・・・ | トップページ | 写真嫌い »

初心に帰って・・・

夏休み・冬休みの宿題は真っ先に片付け、余裕の休みを過ごす。

しなけらばならないことは先送りせず、直ぐやってしまう。

明日でもいいけど、今日済ませたほうが良いことは今日のうちに済ませる。

そんな性格だったのですが、ここ数か月は

なんとなく先送り・・・・

急がないことは見ないふり。

頼まれたことも忘れる。

ちょっとまずいかもsad

差し当たり、提出しなければいけない書類作ろうか・・・・

(今日は疲れたので、明日必ずpunch

そんな、ダラダラした毎日ですが、ペイントはぼちぼち。

初心に帰って、ゲイル・アンダーソンさんのデザインを描いてみました。

見本になるように表裏に。

Dsc00112

        Dsc00113

ちょっぴり、新鮮な気持ちshine

|

« 8月なのに・・・ | トップページ | 写真嫌い »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
見本の作品早速アップありがとうございます。note
裏も表も・・素敵ですね~heart04
毎日忙しそうなのでお体大丈夫かしら~と心配しておりました。
忙しいときは先送りも必要です~
私も最近になってやっと未完成を爆縫いしていました。

投稿: miwako | 2008年8月29日 (金) 07時43分

>なんとなく先送り・・・・

>急がないことは見ないふり。

>頼まれたことも忘れる。

一瞬私のことかと、、、、。(汗)

ゲイルさんは私も時々無性に描きたくなります。サイドロードの練習に良いですよね。でもって描いたあと、あまりのヘタさにうげげっとなってしまうのです。

初心は大切ですよね。私も最初の、あの、気持ち、忘れないようにしなくちゃ。


投稿: おりばー | 2008年8月29日 (金) 15時20分

*miwakoさん~ゆっくり描いてくださいね。
基本が大切なのは何でも同じです。
でも・・・楽しいのが何よりhappy01

*おりばーさん~最近、気力が無くなったわけではありませんが、根気がdownかな・・・
 
それでも、描いている時が一番しあわせ~~

投稿: grove | 2008年8月30日 (土) 00時31分

ご無沙汰で~すhappy01
ここのところトールの時間がとれなくて
描かないでいると
だんだんそれでもいいや~~なんて思い始めて
全く気力がなくなっちゃってますweep
皆の作品見て
元気もらわなくっちゃpunch

投稿: nagi | 2008年9月 2日 (火) 20時58分

*なぎちゃん~お元気でしたか?
なぎちゃんは描けるときに描けばいいのよ。
お仕事、子育て・・・・そしてトール!!

今度、弓部先生のセミナーの様子聞かせてね。コメントのタイミング逃しちゃってcoldsweats01

ここ数日、むしむししているけど、気分転換に「秋の北海道グルメツアー」に来ませんか?

投稿: grove | 2008年9月 2日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月なのに・・・ | トップページ | 写真嫌い »