« 夕焼け空 | トップページ | 下川多佳子セミナー »

天候不順

30日から1日まで、東京へ行ってきました。

「とけるほど、暑いよ~~~」と脅かされましたが、

運が良かったのか、猛暑の一休み・・・だったようです。

でも、帰ってくると・・・・また雨です。

北海道に夏は来るのかしら??

今日は20度くらい。明日の気温は上がるらしいですが予報はrain

すっきりとした夏空になって欲しいです。

久し振りに筆を持って、プチ作品を数点。

天気が悪いと写真も撮れないです。weep

|

« 夕焼け空 | トップページ | 下川多佳子セミナー »

「その他」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~こちらでは雨ばかり・・
夏らしい夏がないけれど・・でも涼しくて過ごしすいです。
やっと完成まであと少し・・今週は5日~8日まで自宅に戻ります~
ペイント出来ないのが寂しいです。
次回?やっぱり立体ものが作りたい私です。笑
帰ってきましたら宜しくお願いいたします。

投稿: miwako | 2008年8月 3日 (日) 09時23分

中休みでよかったね~。やっぱり関東のほうがこちらよりましなのかな。
もう灼熱地獄!
昼に雨が降ったけど、すぐやんで、今はサウナ状態。
このお天気を持っていってあげたい。

投稿: おりばー | 2008年8月 4日 (月) 14時06分

*miwakoさん~次は何が出てくるのでしょうhappy01
楽しく描いていただけるのが何よりです。

すれ違いが続きますね。私は今日戻りましたが、9日には札幌です。
来週はお盆だし、その次の週も予定が・・・・
わからないことがありましたら、連絡ください。


*おりばーさん~関西は暑いでしょうね。想像できないわsun

昨夜は豪雨、今日は久々の夏空でした。
夜の散歩・・・星が綺麗night
ペイントも再開しなきゃ!!

投稿: grove | 2008年8月 4日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕焼け空 | トップページ | 下川多佳子セミナー »