« 下川多佳子セミナー | トップページ | 8月なのに・・・ »

いろいろ・・・・

8月に入ってから、いろいろあって気持がちょっとdown

割と前向きに生きてきたので、

「もしかしたら・・・これがひどくなると、うつ・・・なのかな?」

でも、大丈夫です。

いろいろあっても、いろいろ頑張れることもあるから。

Dsc00102

プチプレです。古屋先生の「コレクションブック」から。

名前見えちゃってごめんなさい。・・・

Dsc00103_2

こちらは、井川先生デザインです。

そろそろ体験会をしたいな~~と思いながら、見本を描いてみました。

「ファームランドへいらっしゃいませんかheart04

Dsc00104_2

3つ目は、カステラの木箱をリメイクです。うふふ・・オリジナルscissors

明日、お嫁に出す予定です。

本当に小さなものばかりしか描いていないな~~

そうそう、メガネも新調しました。coldsweats01

ときどき忘れるし、見えにくくなってきたし・・・・ま、みんな通る道よ!!

|

« 下川多佳子セミナー | トップページ | 8月なのに・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

本当に筆を持たない日がないんだね~~~。
エライhappy01
最近groveちゃん見習って
リメイク用に缶を捨てずに置いてあるんだけど
意外にたまっちゃってcoldsweats01
送ってもいい???
私は体験うさちゃんがいいなぁ~heart04

投稿: なぎ | 2008年8月13日 (水) 06時02分

人生は山あり谷あり・・いろいろありますが・・
「ケセラセラ・・♪で乗り切りましょう~」と自分に言い聞かせています。
お暇な時・・どうぞいらしてくださいませ~
素敵なオリジナル・・買いそびれました。
先生のあの小箱に魅せられてしっかりはまりました。
小箱・・それも可愛いものが大好きで・・笑
体験会楽しみにしています~♪

投稿: miwako | 2008年8月13日 (水) 09時50分

大丈夫?心配だなぁ~sad
私に出来る事があれば何でも言ってね!groveさんが少しでも元気になれるのなら・・・
 
木箱のリメイク 素敵です!
私もやってみようかな~お茶碗の木箱あったし・・・

投稿: パニポ | 2008年8月13日 (水) 15時12分

あら、なにがあったのかな。
まえむきなgroveちゃんだから、もう既に乗り越えちゃったみたいだね。
ちいさなものばかりとおっしゃるけれど、こつこつかかれているgroveちゃんはえらいと思います。
体験会の作品も可愛い!ね。オリジナルのバラ、何でみんなそんなステキにかけるのかしら、、、。

投稿: おりばー | 2008年8月13日 (水) 21時04分

*なぎちゃん~空き缶、送っていいよairplane
でも、最近の缶は可愛いものや素敵なものが多くてそのまま使っているものも結構あるわ。
木箱も少ないね。
昔から捨てずにとってあるガラクタ・・・・ちょっぴり役にたつと幸せheart

*mikakoさん~何だかいろいろ抱えて消化不良気味・・・
そして、両親のこと・・・
でもね、ペイントがあるから大丈夫!!
あの部屋で絵の具の匂いの中にいると自分の世界です。

体験会、9月に入ってかしら。素材用意しますね。何個必要ですか?

例のシリーズ、とても素敵ですよ~~。
自分の好きな色を見つけるとどんどん描けますね。
・・・私はそれがまだ見つけられないでいます。

*パニポさん~大したことないです。
微妙な年齢に差し掛かったような気もします。coldsweats01

買いためた素材もたくさんあるのに・・・一生描いても描き切れませんね~~

実家の方へはお出かけにならないのですか?
来ることがありましたら連絡ください。happy01

*おりばーさん~オリジナルって言っても、図案を
トレースしない、適当な絵の具を使う・・・だけですよ。

おりばーさんが描く絵の足元にも及ばないわ。sad

来年の周年事業の図録掲載、素材が届いて焦っています。時間はまだたっぷりあるのですが、予想以上に大きな素材・・・どうしようshock

投稿: grove | 2008年8月13日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下川多佳子セミナー | トップページ | 8月なのに・・・ »