« 初心に帰って・・・ | トップページ | おじいちゃん宅の郵便受け »

写真嫌い

9月になってから、ムシムシした暑さ・・・・

すっきりした日が少ない夏でした。

そんな毎日ですが、うちの新入りのハナは日に日に成長しています。

でも、なぜかカメラを向けるとそ~~っと背を向けるのです。

なかなか写真を撮れません。

Dsc00121

本当にネコらしいネコです。

この毛では暑いらしく、玄関のタイルの上や、台所のシンクの中、お風呂場・・・・

変な場所が好きなようです。

トールペイントサークルのお仲間で今とても元気なmiwakoさん。

次から次へと作品を仕上げています。

毎回パワーを頂いています。

私も頑張らなくては・・・・・

彼女が描いている、ゲイル・アンダーソンさんのデサインは、

私にとってもペイントの原点。

どんどん新しい手法が紹介され、どんどん高度化するペイント界の中にあってほっとする存在でもあります。

またひとつ描いてみました。

Dsc00120

リースのデザインも載っていたので、描いてみようかな~~

でも、サンタクロースも良いかも・・・coco mamaちゃん、ウッドカットしたかな?

|

« 初心に帰って・・・ | トップページ | おじいちゃん宅の郵便受け »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですぅ~(^-^)
たまにちょろちょろ覗かせてもらってましたよぉ~♪
お元気でしたかぁ?
本当にgroveさんの作品見るといつもトールにひきもどされます。
とっても愛情たっぷり感じられます。
私も仕事はじめたんだけど、なんかうまくいかなくて心がお疲れモードです。
またゆっくりgroveさんにトール習いにいきたいです。
今度おひまなとき時間作ってくださいね。
素敵なトールもたくさん見せてもらうの楽しみにしてますね(^-^)v

投稿: ゆうゆう | 2008年9月 8日 (月) 08時36分

*ゆうゆうちゃん~お久しぶりhappy01元気だった?

仕事始めたの?それは忙しいね。
時間つくって遊びに来てね。私は相変わらずです。

投稿: grove | 2008年9月 8日 (月) 20時21分

こんばんは~子猫のハナちゃん可愛いですね~
この数日、うっかりお茶を飲んで睡眠不足と風邪と・・
今日はお出かけ後に草むしりで腰痛・・痛くてなにもしていません~
やっぱりgroveさんのクリスマスベルは丁寧でとても綺麗~
私・・まだまだ・・練習が必要です~
そして私もリースにサンタさんに作りたいものがた~くさん・・どうぞこれからもご指導宜しくお願いいたします~♪

投稿: miwako | 2008年9月 9日 (火) 21時32分

miwakoさん~おらまあ、大変wobbly
お体大切にね。無理なさらず・・・

明日は大丈夫?
おしゃべりとペイントが何よりかしら~~happy01

投稿: grove | 2008年9月 9日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心に帰って・・・ | トップページ | おじいちゃん宅の郵便受け »