« 今日もいい天気! | トップページ | 冬支度 »

マルチの神様?

10月21日、「クラフトRペイント倶楽部 秋の作品展」

マルチローディング体験講習会 に参加してきました。

思えば、初めて行ったJDPA横浜コンベンションで無謀にもA先生のマルチの半日セミナーを受講し、完成させずに封印した・・・・苦い思い出がトラウマとなって、憧れていたのに挑戦できずにこの日まできました。

koko先生の腕と筆使いは・・・・魔法のようです。

3年前の支部展でのデモンストレーション・・・・溜息しかでませんせした。

そして今年の名古屋コンベンションでもすご技を披露。

繊細で美しい・・・・lovely

そんなkoko先生の講習会に参加できてシアワセでした。

Dsc00137

 

デザイン:志佐 甲子

koko先生に薔薇を一つ描いていただき、もう一つは見よう見まねで描いてみました。

      Dsc00138

こちらが先生の薔薇・・・・

雲の上のマルチローディングでしたが、少しだけ雲の切れ間から見えてきたかも。

「今日は何個薔薇を描くかな~~。みんなのおかげでまた上達しちゃう。note

さすが、koko先生!!

きっと凄い数の薔薇を描いてきているのでしょうね。

「ひとりで上手くならないで~~~」と、外野。

「練習してね~~~」と、先生。当然のお言葉です。coldsweats01

でも、楽しかったです。

|

« 今日もいい天気! | トップページ | 冬支度 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

雲の上と・・groveさんがおっしゃるなら・・私にとっては宇宙の果て・・マルチローディングさえも知らないのですから・・笑
筆づかいがなせる技のペイントの奥の深さ・・
ひとつづつハードルを越えていかなくてはならなのですね。
まだ、宇宙の塵の私・・頑張ろう~と思うこの頃です~

投稿: miwako | 2008年10月25日 (土) 11時39分

*miwakoさん~ペイントの世界は奥が深いです。
その中から自分の好きなものを見つけられるといいなぁって、いつも思っています。
まだ、それが何か見つけられずに模索しています。

だから、続けていきたい・・・と思うのですね。

投稿: grove | 2008年10月26日 (日) 20時28分

groveちゃん、マルチもチャレンジしたのね?すごいよ~!
私にはぜーーーーーったい無理です。(きっぱり)
そんな繊細な筆遣い、ため息ものでしょうね。
groveちゃんの、小さくてもひとつはっきり見えないけど、でもきれいにかけてるよ~。うふふ、アップが見たいわ!

なんとなく最近ジョストボにチャレンジしてみたい、、、だけど、とりあえず、今習っているものを何とかしないとね~。

投稿: おりばー | 2008年10月27日 (月) 16時32分

*おりばーさん~結局、いろんなものに手を出して・・・
消化不良状態です。

「とりあえず、今習っているもの・・・・」
本当に、何とかしなきゃ!!です。
いろいろあるんだ~~~~~
おりばーさんに、相談したいよ~sad

投稿: grove | 2008年10月27日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいい天気! | トップページ | 冬支度 »