« マルチの神様? | トップページ | 今年もあと2か月・・・・ »

冬支度

日ごと気温が下がり、とうとう毎朝タイマーセットして暖房入れ始めました。

この秋はハロウィンペイント制作なしでした。sad

その代り、ミニカボチャにペイントして楽しめたかな~~

ペイントクラフト65号の表紙、鈴木慶子さんデザインのこのサンタさん。

やっぱり可愛くって描いちゃいました。

Dsc00140

優先順位をつけたら、もっと描かなければいけないもの・・・たくさんあるのにね。

Dsc00139

これは少し前に完成していたゲイル・アンダーソンさんデザインのリース。

生徒さんの見本に貸していたのものが戻ってきました。

11月2,3日、町の文化祭に出展する作品・・・

今年は小さな物ばかりで見栄えしないかも(´・ω・`)ショボーン

でも、サークルのメンバーが頑張ってくれるかな。

お近くの方、ぜひ見に来てください。

小さな町ですが、芸術家がいっぱいいるな~~と実感します。scissors

|

« マルチの神様? | トップページ | 今年もあと2か月・・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveちゃん、こんばんは。今日は京都もとっても寒かったよ~!
この鈴木先生の作品、とってもラブリーよね?私も描きたいわ~!
優先順位?それは自分の描きたいものです!coldsweats01きっぱり!
描きたい時に書くのが一番素敵にかけると思うから~!

投稿: おりばー | 2008年10月31日 (金) 17時47分

今日は札幌の菊祭りに行ってきました~
風が寒かったです~
このサンタさんやっぱり可愛いですね~☆
今年もあと少し・・・早いです~
クリスマス・・クルシミマス・・・にならないように
早めにプレゼントづくりしています~
ペイントも塗らなくちゃ・・・(*^_^*)

投稿: miwako | 2008年10月31日 (金) 19時38分

*おりばーさん~支部展のレポ見ましたよ。
やっぱり作品展はいいねぇ。(見るのが・・・)
関西人のパワーを感じました。

こちらでも11月2,3日文化祭があってトールペイントも少々展示します。
小さな町にも芸術家がいっぱいいます。
午後から搬入です。プチ作品にニス塗りました。

*miwakoさん~外は寒くなりましたね。
明日の搬入を前に夕方ニス塗りをしていました。
皆さんに見せていない作品も何点かもっていきます。

投稿: grove | 2008年11月 1日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルチの神様? | トップページ | 今年もあと2か月・・・・ »