« セミナー作品、仕上げなきゃ!! | トップページ | ホワイトイルミネーション »

セミナー2作目

井川先生のセミナー、2日目の作品。

カレンダーからのデザインです。

もちろん、カレンダーはめちゃめちゃ可愛い井川ワールドです。

札幌でのセミナーは11,12月の冬。

Dsc00164

  

ちょっと、拡大~~      Dsc00165

カレンダーの表紙の原画も見せていただきました。

来年・・・・描きたいです。

今回のセミナーでも、たくさんのこと教えていただきました。

ますます描くことが大好きになりましたよ。

そして、新しいお友達もできました。いろんなところで繋がっているんですね。人間って!!

|

« セミナー作品、仕上げなきゃ!! | トップページ | ホワイトイルミネーション »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ああ~とっても癒されました~。
井川ワールド、みんな好きなのは、癒されることも好まれる理由の一つかなあと思います。
どんなセミナーも、何かしら得るものがありますよね。
沢山の事を教わったとのこと、すばらしいセミナーでしたね。
仕事で、最近、時間に追われる毎日。細切れの時間に以来りの毎日。かなり疲労と、ストレスたまっています。明日は爆書きします!

投稿: おりばー | 2008年11月29日 (土) 13時59分

o(*^▽^*)oお顔がなんとも優しいね~~~heart02
いかちゃんの作品は
色の差が少なくて
すぐに書けるように見えるけど
実は手が込んでるのよね。。。
私もあと一つクリスマス作品仕上げたいです。

↑オリバーちゃん無事爆書きできたかなhappy01

投稿: nagi | 2008年11月30日 (日) 22時39分

*おりばーさん~今、ブログ読んできたよ。
人生、思い通りにならないねぇ。
最近の私は・・・・見ないふり、聞こえないふり・・・
鬼嫁かも~~~


*なぎちゃん~そうなのよ。井川先生の作品はどこまで色をのせればいいのかわからないの。
いつも私は控え目です。

先日井川先生御一行様で行ったお店は、生簀から生きたイカを料理して出してくれるところで、
井川先生、「井川、食う。(イカは食う?)」ですって。(*≧m≦*)

投稿: grove | 2008年12月 1日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー作品、仕上げなきゃ!! | トップページ | ホワイトイルミネーション »