« 冬支度 | トップページ | セミナー作品、仕上げなきゃ!! »

今年もあと2か月・・・・

11月に入り町の文化祭が無事終了して、

次は、クリスマスの準備!!

札幌では昨日初雪が降りました。どうりで寒いはず・・・

車のタイヤ交換も済ませました。いつ道路が凍結するかわからないしね。

週末にまた寒気が入ってくるそうです。

8日、支部セミナーがありますが、関東・関西からいらっしゃる先生方、暖かくしていらしてくださいね。

JDPA特別セミナー、ケリー・スミス先生の作品。

どうにか完成させて文化祭に出展しました。

ピッチャーのシャインがいまいちでした~~~ま、いいかcoldsweats01

Dsc00141

最近オイルはちょっとお休みしていました。

次、描かなきゃね~~

|

« 冬支度 | トップページ | セミナー作品、仕上げなきゃ!! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ああっ!ここに来てオイルの宿題思い出したよ~~~!weep
今年もあとわずか、クリスマス作品に模様替えしなくちゃだね。
ケリー・スミスさんの受講されたのですね。さすがの出来です。

投稿: おりばー | 2008年11月 7日 (金) 15時40分

お疲れさまでした。
オイル??まだ未知の世界ですが・・・
絵画のように・・写真のように・・・本物にみえます~
あ・・私もクリスマスを飾らなくては・・・
再来週まで・・描きかけの宿題暖めています~♪
溶けちゃう??また、宜しくお願いいたします~

投稿: miwako | 2008年11月 7日 (金) 19時47分

オイルも頑張って続けているんですね~~!
なかなかの出来栄え。(*^ー゚)bグッジョブ!!
チューリップなんか、本物みたいですよ~。

もう雪ですか~~。さすが北海道ですね。
こちらは、汗ばむほどに今日は暑かったです。
寒いのは嫌いだけど、温暖化は気になります。

投稿: バンビ | 2008年11月 7日 (金) 22時35分

*おりばーさん~このくらいの大きさだと粗が見えないのよcoldsweats01
宿題と仕上げを終わらせないと・・・・

しばらく色練りしていません。描かなきゃ~~

支部展の写真、支部長さんに見せていただきました。
本当に「圧巻!!shine
さすが関西!でした。
北海道も頑張ります。(会員の皆さんが・・・)

*miwakoさん~カボチャをしまって、次はクリスマス♪
楽しみは一杯です。

宿題頑張ってね~~~

*バンビさん~実物は30×30くらいなの。
このくらいの画像サイズだと、よく見えないから安心。

6日銀座三越でK先生に会いました。ちょっとだけバンビさんのことを話していたわ~~

来年の横浜でゆっくりお話できるかしらねhappy01

投稿: grove | 2008年11月 8日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬支度 | トップページ | セミナー作品、仕上げなきゃ!! »