« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

セミナー2作目

井川先生のセミナー、2日目の作品。

カレンダーからのデザインです。

もちろん、カレンダーはめちゃめちゃ可愛い井川ワールドです。

札幌でのセミナーは11,12月の冬。

Dsc00164

  

ちょっと、拡大~~      Dsc00165

カレンダーの表紙の原画も見せていただきました。

来年・・・・描きたいです。

今回のセミナーでも、たくさんのこと教えていただきました。

ますます描くことが大好きになりましたよ。

そして、新しいお友達もできました。いろんなところで繋がっているんですね。人間って!!

| | コメント (3)

セミナー作品、仕上げなきゃ!!

先週は、南の島でバカンスを楽しんでまいりました。

残した仕事、家族・・・その他もろもろ・・・忘れて過ごした数日間。

充電と言うよりは、癒しの日々。ありがとうございました。

と、言うわけで、帰ってきたら現実が待っていました。despair

でも、大丈夫!!

いつもの・・・そうです。日常ですから~~~

ようやく筆を持つ時間を作れて、13日の井川先生のセミナー作品を完成させました。

Dsc00156

新しいものを描く気力と時間がなかなか作れないでいますが、せめてセミナーを受けたものだけは完成させないと・・・

14日セミナー作品はもう少しお待ちください。coldsweats01

でも、描いているときが一番幸せ~~な自分を再確認しました。

Dsc00157

紅茶が入っていた箱のリメイクです。

薔薇は井川先生のデザインを参考にさせていただきました。

セミナーを受講してまたたくさんのことを学ぶことができました。

忘れないうちに、忘れないうちに、忘れないうちに・・・・・・・・

| | コメント (7)

今年もあと2か月・・・・

11月に入り町の文化祭が無事終了して、

次は、クリスマスの準備!!

札幌では昨日初雪が降りました。どうりで寒いはず・・・

車のタイヤ交換も済ませました。いつ道路が凍結するかわからないしね。

週末にまた寒気が入ってくるそうです。

8日、支部セミナーがありますが、関東・関西からいらっしゃる先生方、暖かくしていらしてくださいね。

JDPA特別セミナー、ケリー・スミス先生の作品。

どうにか完成させて文化祭に出展しました。

ピッチャーのシャインがいまいちでした~~~ま、いいかcoldsweats01

Dsc00141

最近オイルはちょっとお休みしていました。

次、描かなきゃね~~

| | コメント (4)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »