« 今年もあと2か月・・・・ | トップページ | セミナー2作目 »

セミナー作品、仕上げなきゃ!!

先週は、南の島でバカンスを楽しんでまいりました。

残した仕事、家族・・・その他もろもろ・・・忘れて過ごした数日間。

充電と言うよりは、癒しの日々。ありがとうございました。

と、言うわけで、帰ってきたら現実が待っていました。despair

でも、大丈夫!!

いつもの・・・そうです。日常ですから~~~

ようやく筆を持つ時間を作れて、13日の井川先生のセミナー作品を完成させました。

Dsc00156

新しいものを描く気力と時間がなかなか作れないでいますが、せめてセミナーを受けたものだけは完成させないと・・・

14日セミナー作品はもう少しお待ちください。coldsweats01

でも、描いているときが一番幸せ~~な自分を再確認しました。

Dsc00157

紅茶が入っていた箱のリメイクです。

薔薇は井川先生のデザインを参考にさせていただきました。

セミナーを受講してまたたくさんのことを学ぶことができました。

忘れないうちに、忘れないうちに、忘れないうちに・・・・・・・・

|

« 今年もあと2か月・・・・ | トップページ | セミナー2作目 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

南の島にバカンスだったのね。happy01
いっぱい充電できた??
偶然同じ作品仕上げてたんだね。
私のは自己流だからお恥かしいかぎりだけど・・・
バラはやはり丁寧に描かなきゃダメだねdespair
groveちゃんの拝見して
またまた反省

投稿: nagi | 2008年11月25日 (火) 21時52分

なぎちゃん~ブログ見て、びっくり!
とっても素敵に描けていて、井川先生に直に伝授しなくてもどんどん描けてしまっているではないですか~~

セミナー受ける度に、たくさんの先生から学べるけど、私の原点は「井川先生」なんですよ。
今年も2日セミナーに参加できて良かったです。

マネから始まるペイントだけど、「もう一歩踏み出したい」と切に思うこの頃です。

投稿: grove | 2008年11月25日 (火) 22時06分

groveちゃん、こんばんは。井川先生が原点、なるほどなあ。私は何が(誰が)原点なんだろう。
でもって南の島、、、癒されてきたのね~。
私は温泉にでも使って、癒されたいです~~!

でもって、なぎちゃんだ~~~!ご無沙汰です~、とこの場を借りてごあいさつ。

投稿: おりばー | 2008年11月25日 (火) 22時33分

おりばーちゃんご無沙汰してますhappy01
いつもブログ拝見してます。(覗き見ともいう)
コメントなかなか書けなくてごめんね。
皆からパワーもらって細々と描いております。
私もたま~~~にアップしますので
気が向いたら覗いてみてね。
groveちゃんこの場を借りてすみません。

投稿: nagi | 2008年11月25日 (火) 23時30分

*おりばーさん&nagiちゃん~みなさんあっての私のブログ♪
社交場になるくらい更新しなきゃね~
 
いつか皆で温泉でも行きたいねぇspa

投稿: grove | 2008年11月26日 (水) 23時02分

南の島のバカンス・・良かったですね~
バラ・・夢に出てきそう・・・・笑
井川先生の作品が原点なのですね~
可愛い作品に心が癒されます~

投稿: miwako | 2008年11月28日 (金) 16時36分

*miwakoさん~”あれは夢だったのかな・・・”という現実。
でも、ペイントしている時がいちばん幸せかな~
サークルへ行って、皆さんの作品が完成して嬉しそうな顔を見るのも嬉しいことです。happy01

井川先生の昔のデザインも今度お見せしますね。
来週、我が家の夫も出張ないかしらね~~ゆっくりお茶したいわ。cafe

投稿: grove | 2008年11月28日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと2か月・・・・ | トップページ | セミナー2作目 »